カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

まる子

Author:まる子
+性別+ ♀

最近のコメント

CASIO W61CAオリジナル「activoo」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



直接文句も言えんのか!

電車の中で中坊に一言!

ずぅ~っとむかついていたけど、我慢をしていた。
このまま我慢をしたまま目的地に着くものだと思っていたら
思いっきり火の粉がふりかかってきた。
それでも我慢していたがいい加減頭にきて
冷静に一言言った。

友達と一緒だからって、電車の中で調子にのんな!
(↑言った言葉じゃないよ)

昔は私立の小学生って、小さいのにランドセルしょって
1人で電車に乗って偉いなー。かわいいなー。
たいていうつむいて乗っているから、毎日大変だなー!頑張れー!
なんて思っていたけど、今は1人じゃなく複数で乗ってる方が
よくみかけるし、中坊なんか特に態度悪すぎ!

1人だとしょぼんとしているくせに、
友達が一緒にいると調子にのりすぎなんだよっ!
周りに迷惑かけんな!いい加減にしろ!

つーか、降りる駅一緒だったし(笑)
そんなわけで仕事中は、どのお客さんもステキに見えたりして~(^^)
店長が「バカ女!」なんて言いに来た人に対しても
「いや、あれは…」とフォローいれたりして(^。^)

とにかく学校&親!ちゃんとしろよ!
学校名言ってたから、学校に電話して文句言いたい気分じゃいっ!
言わないけどさ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mojiwaka.blog49.fc2.com/tb.php/184-dafa2bac

 BLOG TOP 


