カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

まる子

Author:まる子
+性別+ ♀

最近のコメント

CASIO W61CAオリジナル「activoo」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



けちょんけちょん

えぇ~っと、今日は2日目で…。
頭痛いお腹痛い腰痛いダルイ
精神的にもかなりブルー
そんな状態だったのに





レジカウンターに小指をガコォーーーーーーーーーッッと強打っ
爪がメキョーっとなりまして。
それでも爪がぶっ飛ぶことはなく
爪が左右から割れて、真ん中ちょいだけ繋がってて…。
血がっ血がっ肉がぁーーーーーーーーーーーーーーーーっ
そんなこんなでした。

2日目の症状の踏んだり蹴ったり+殴られ投げられ
もう袋叩きボコボコ状態の1日でした

ずぅ~っとジンジンジンジンしてるし
レジに店長などなど、作業しに来るけど
見てみぬふりで、誰にもなんにも言われない…。
あの…かなり痛いんですけどね…

で、約2時間後に現れた下っ端君がレジに来るや否や
「どうしたんですかっ!!!!!」と。
君だけだ…ちゃんと気づいて声をかけてくれるのは
しかし、「もう帰っていいですよ!」って
君に言われても、そんな権限もってないだろう(苦笑)

帰りに事務所の人にも
「何それ!?大丈夫?やばいんじゃないの?」
と言われた。
はぁ、2人目ありがたやありがたや

しっかし、痛い
私、終了
つっても大したことないけどね
負けるかっ<(`^´)>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mojiwaka.blog49.fc2.com/tb.php/170-e98a0bbc

 BLOG TOP 


