カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

まる子

Author:まる子
+性別+ ♀

最近のコメント

CASIO W61CAオリジナル「activoo」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



『HOSTEL』

DVDで『HOSTEL』を見た。
うぅーーーーーーーーーーなんでしょか?
これって実際に行われているの?
ん?都市伝説?
よくわかんないけど、金持ちってホント
ろくな事に金を使わないな…。
そんなに余ってるのなら私にくれー!!
幸せいっぱいに使ってあげるわ

このエンディングでいいのか悪いのかはわからないけれど
私はこれを望んでいました!

逃げろっ!逃げ切れっ!行けーーーっ!…と。
そして仕返しじゃいっ
しかし子供達、スゴイな
そうでもしなきゃ生き残れないんでしょう。
敵だと怖いけど、味方につければなんて頼もしいんでしょう!
子供のパワーって恐ろしいな。

もともと海外旅行に興味のない私が
さらに行きたくなくなりました。
日本でさえ、知らない街だと何が起こるかわからなくて怖いのに
知ってる場所さえ、もう安心できないし。
それなのに、さらに見知らぬ国なんて…恐ろしくて行けません

ありゃまぁ~、死ななくてもいいのに…とも思ったけど
だよねー!一瞬で死ねるのならそっちを選んじゃったりもするか・な?
とにかく痛いっ映画でした。

世の中なんて、みんな大っ嫌いだー(><)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mojiwaka.blog49.fc2.com/tb.php/168-0fdda85b

 BLOG TOP 


