カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

まる子

Author:まる子
+性別+ ♀

最近のコメント

CASIO W61CAオリジナル「activoo」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



記憶

朝から体調悪い…んでも昨日に引き続き
今日もシフトは【通し】。
なんだか気分悪くなりそうだから
ここに症状は書かんけど、色々な症状が出てまして
完全に脂汗でてました

出てます出てます

ダルイ、眠い、かったるい時って、自分ではどうにもならんのよねー
ミントやカフェインを摂取しても
私のダメ度はそれより上じゃいっ
だから頑張ろうとしてもどうにも無理
ウロウロ徘徊するのが1番だったりします(笑)

んだけど、具合悪い時って
治らないけど、気合いでなんとかその場を過ごせる場合が多々ある。
どうにもならん時もあるけど
それはもうギブアップするしかないっしょ…。

今日は気合いでとにかく乗り切るしかないっ!頑張れ!
と自分にムチ打つ…のは簡単だー
と思い出した。

魔法の呪文…YEAH

頑張れました(笑)
気持ちの持ちようです
もちろん栄養ドリンクも飲んだけども~(*^▽^*)ゞ
フルフルしてても頑張れるのだうりゃー
具合悪くても、ウキウキステップ踏んじゃうのだいっ
おうよっおうよっ

…言ってよかった



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mojiwaka.blog49.fc2.com/tb.php/165-c2b6cb6e

 BLOG TOP 


