カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

まる子

Author:まる子
+性別+ ♀

最近のコメント

CASIO W61CAオリジナル「activoo」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



お祓いまでしてもらっちゃった(^^)

本人からすると、毎度毎度の慣れた事であっても
私にはかなり衝撃的な出来事だったりするわけで。
もうずいぶん前の出来事のように思えたりしますが
いやいや、まだ2日しか経っていません。

ふむ、、、と思い出すと、やはりスゴイ事だ!
一言ポッと言えば済む事を
なるほど心を掴むのがうまいっすねー(笑)

どれだけ頑張れるのか、いつまで頑張れるのかはわからんけど
ちゃんと思い出せば、おしっと心が強くなります。
その行為に、とってもとっても感謝なのです。
やっぱ腹から声が出ているのは気持ちがいい

しかし、今考えれば嬉しいし、有難いと感謝の気持ちでいっぱいだけど
実際あの時はビックリしちゃって頭真っ白!
思考回路停止
言葉さえ耳に入らず、置かれている状況がまったく把握できず
これまた私ってばお礼を言ってないね
…はぁ。

だって、だって、冷静にお礼を言おうとした瞬間に
むっ…むきょー
うわぁー
ほえっ
ヒョゲーーーーーーーーーーーッ
のだめだったら、ぎゃぼーーーーーーーーーーーーーーーっ
だったんだもん。
改めて御礼だなんて、私には無理ってなもんです。
かなり頭の周りを蝶々がヒ~ラヒ~ラ飛んでたからね(ノ´▽)ノ ~∞

冷静な今ならちゃんと言えるぞ!

ふぅ……ありがとうございましたっ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mojiwaka.blog49.fc2.com/tb.php/156-21000f1b

 BLOG TOP 


