カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

まる子

Author:まる子
+性別+ ♀

最近のコメント

CASIO W61CAオリジナル「activoo」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



今度は私もピーチティー

2号とお台場へマルイバザールでした。
ちょこちょことお台場へは1人で買い物に行くんだけど
今日は2号も一緒
バザールは収穫なしだったけど、その後のプラプラが楽しい
いつも1人だったから、目的のお店へ直行だったのに
今日はあっちゃこっちゃと気になるお店へフラフラ~…楽しい

で、珍しくご飯もマック以外へ
ここが結構いい感じで、お店の雰囲気とかもちろん
メニューもかなりお気に入りでした
また行きたいねーって感じです。

結局買い物らしい買い物は一切していないけど
駅までの歩く道とか、友達と一緒っていうのが
かなり嬉しくて嬉しくて
私は普段、かなり淋しかったんだなぁ~と悟りました(笑)
1人よりも2人です

で、結局渋谷でもフツーにお茶して1日終了。

はい!結論!
お台場は友達と行くとかなり楽しいっっっ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mojiwaka.blog49.fc2.com/tb.php/155-8b3a4924

 BLOG TOP 


