カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

まる子

Author:まる子
+性別+ ♀

最近のコメント

CASIO W61CAオリジナル「activoo」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



立て続けに2本…どうだっ!

DVDで映画『LOFT』を見ました。
中谷美紀・豊川悦司etc、出演者は好きだけど…。
つまんねー
音、小さすぎない?ボリュームどんだけあげさせんのさ!
通常の状態だと、まったくセリフ聞こえなかったよ。
私だけ?

内容もなんだか見ているだけなのに疲れちゃう。
そして眠気と戦うのが大変でした。

ラストの数秒だけ、笑っちゃう感じで
ココだけみればいいんでない?
ホラーじゃないよね…。
まったくもって怖くなかった。

そんなわけでもういっちょ!

これまたDVDで映画『地獄の変異』を見た。
見た人の感想を見ると、結構評判がよいんだけど
私は、面白くなかった…。
何度も眠くなった。かなりきつかった。
何度も停止して仕切りなおしたりしないと見終わりませんでした。
迫力ないもん!勢いないもん!
怖くないし、ドキドキしないし、私にはかなり不評です。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mojiwaka.blog49.fc2.com/tb.php/152-2a9c8734

 BLOG TOP 


