カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

まる子

Author:まる子
+性別+ ♀

最近のコメント

CASIO W61CAオリジナル「activoo」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


またこの時期がやってまいりました。

は~い!魚座さんお待たせっ♪
誰も待ってないだろうし、まったくもって毎月当たってないんだけど
今月もありえねーな占いをお送りします。

9月20日~10月19日の魚座さん

全体運:出会いのとき。もしかしたらあなたの結婚相手になる人
あなたの生涯の先生と呼べる人に出会うかも。マメに出かけて。
金運は次第にアップ。10月はくじ、抽選に強いので積極的になってみて。
また買い物のための旅も吉


出たっ!また今月も出会いが?そして結婚相手と出会う?
…ありえない…何ヶ月それを言われてきているか。
この占っている人は、魚座に何を期待しているんだ?
生涯の先生と呼べる人に会えるのは嬉しいなぁ~
マメに出かけなくちゃダメっすか…厳しいな(笑)
って、10月はくじ、抽選に強い?宝くじとか買うべき?
ベッキーがCMしてる、6億円当たる?当たる?

恋愛運:兄弟感覚で付き合える人。尊敬できる人との関係は急進展します。
年は上でも下でも大丈夫。蠍座・蟹座・乙女座であれば言うことなしよ。
相手はあなた以上に燃えています。
玉の輿の縁談に縁もある。お見合いの話は是非受けてくださいね。


キター!急進展っ!…って誰?いませんが…。
私以上に燃えてる人って、、、恐いですが(汗)
で~も~玉の輿?その玉の輿の人は、天涯孤独?
玉の輿の場合は、天涯孤独でないと(笑)
相手に家族がいると、大変そうじゃない?(笑)
お見合いの話なんて…もうないよっ(><)

健康運:卵巣・子宮などのトラブルが心配。
気になったら通院して。カラオケでの気分転換はラッキーです。


あの…気になったら、病院で検査して!ではなく、通院ですか?
結果も出てないのに、もう通院?え?そういう意味でなくてか(汗)
今の所、気になってはいないので、1ヶ月何事もなく過ごせますように☆

幸運の鍵:パープル・水族館・ジャズ・お礼状・親戚

これは…玉の輿のお見合いをセッティングしてくれた親戚に
お礼状を書けと言うこと?
パープルは好きだから、なんか嬉しい♪

以上!今月も当たった報告はないと思います。
スポンサーサイト

コメント

おひさしぶりでーす。
実は・・・楽しみにしてるんですよぉ★
私もうお座さんなんで(w

宝くじ買ってみよ~
totoとかも・・・(ヲイ

お久しぶりですっ♪

おぉー!NORIKO★さん、うお座さんでしたかっ(笑)
…でも当たってないでしょぉ~(^0^)
私、占い好きでよく見るんだけど
このいつも載せてる占いが、当たらないけどぶっ飛んでて好きなんです♪

宝くじとか、買おう買おうと思ってても
いつも1歩が踏み出せず買わずに終わっちゃうんだけど
買わなきゃ当たらん!
そんなわけで、占いに背中を押してもらって
10月に買っちゃおうかなぁ~と本気で考え中o(*^▽^*)o

NORIKO★さんも、是非っ(。^ー’)b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mojiwaka.blog49.fc2.com/tb.php/15-411a51d9

 BLOG TOP 


