カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

まる子

Author:まる子
+性別+ ♀

最近のコメント

CASIO W61CAオリジナル「activoo」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



YEAH!ロカビリー!

冬から春にかけてのポカポカ陽気や
冬に晴れていて、暖かいね~なんて日は大好きですが
あちーのは嫌いだっ
今日はあちーーーーーーーーーーーーーー
カンカン照りなんて大っ嫌いだーーーーーーーーー
秋から冬にかけて最高っっっっっっ
でかいハエもよくみかけるし
黒いものにビクビクする日々がやってきた。

そんなあっちー日に、店の外では管楽器隊がプープカやってます。
楽しそうでいいなぁ~
私も金管なら混ざれるゾ
んでも家にあるマイ楽器は木管…ヘタクソです
金管吹かせろーーーーーーーーーーーーー
と思いつつも、ウッドベースとかのバンド
ロカビリーとか見たいな。
原宿のホコ天でロカビリーのバンド演奏や
踊ってる兄ちゃん達をボケーっと見ていたいな…。
今ってもうやってないんだっけ?
見たいな~
踊っている兄ちゃん達を見るのは今難しいのかな?
せめてロカビリーバンドのストリートライブだけでも見たいっ(>w<)
んぐぅ~~~~見たいっ(>w<)

ウッドベースとかグレッチのギター見たいなぁ~


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mojiwaka.blog49.fc2.com/tb.php/149-fe154113

 BLOG TOP 


