カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

まる子

Author:まる子
+性別+ ♀

最近のコメント

CASIO W61CAオリジナル「activoo」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



カワイイ感じに横転

今、ネットをやっていたら
座っている椅子の裏のネジが2本外れて
椅子の座っている部分と足の部分とに分かれてしまい
横にぺろ~んとなった為、私も横に落っこちてみた。
なははっ、びっくり!

真夜中に何をやっているんだか

怪我なんてまったくしてないし
マンガのように、コテッ?というか、ポテッと倒れたのデス。

外れたネジや、椅子の裏を見ると
ありゃまぁ~!こりゃむちゃくちゃ錆びてるし…
つーか、ネジ足りなくね?
前にも絶対外れてるべ!
んもぉ~危ないんだから、ちゃんとしなくちゃ!

…ってドライバーを探したが見当たらず
時間も時間で眠いので、とりあえず手でねじ込んでおきました。
あとは明日でいいかな?いいともー!(古すぎっ!)

寝~よ~っと


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mojiwaka.blog49.fc2.com/tb.php/144-26154360

 BLOG TOP 


