カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

まる子

Author:まる子
+性別+ ♀

最近のコメント

CASIO W61CAオリジナル「activoo」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ゲゲゲスタート

今日から『ゲゲゲの鬼太郎』が始まりました!

内容は…結構怖くない?
ホラーとかの怖さではなくて、なんか私のイメージだけど
鬼太郎って人間の見方のような
優しくて、助けてくれて…って思ってたんだけど
結構容赦ないよね。
言うことガツン!と言うし
うわっ!鬼太郎、怖っ!とか思いました。

元々マンガの『ゲゲゲの鬼太郎』って
昔やっていたアニメよりも全体的に怖かったから
妖怪だけども人間の見方、鬼太郎!ってイメージではなくて
こうだからこうだ!みたいな教えも含んだ内容にしてるのかな?
子供達よ!学べ!…って大人もね。

で、主題歌…そのうち慣れるかな?
歌は誰が歌ってもいいけど…よくないが
曲調変えたり、メロディーがちょいちょい変わるのは嫌だな。
エンディングも…♪カラ~ンコロ~ン~と♪へへヘイへへヘイ~
が好きだったけど、今回のはあんまり…これも慣れるかな?

で、声優さんも以前と変わったキャラもあって
ちょっとだけ違和感ありだけど、まぁ慣れますね。
そうそう、ねこ娘が変わった!かわいいぞっ
来週からも楽しみだし、また見る番組が増えたっっ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mojiwaka.blog49.fc2.com/tb.php/140-bed8c911

 BLOG TOP 


