カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

まる子

Author:まる子
+性別+ ♀

最近のコメント

CASIO W61CAオリジナル「activoo」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



また逢う日まで

たちあがった時からずっとファンだった洋服のブランドが
長いお休みに入ってしまうと言う事で
何年ぶりかにBBSに書き込みをしました。

昔は何かあるたびに書き込みをしていたんだけど
ここ数年は、ロムオンリーでした。
それでも、ネットや実際にお店に足を運んで
ずぅ~っと大好きなブランドだったのに、かなりショック
お休みの事情をお店の店長さんに聞いたんだけど
しょうがないっちゃーしょうがないのかもだが、やっぱ哀しい。
デザイナーさんが一番ショックなのはわかるけど
私もかなりショックです。

春夏秋冬、毎回カタログをもらっては
今季は、こういうテーマかぁ~とワクワクして
これと、これと…と服を選ぶの楽しかったのになぁ~。
カタログだってコレクションしてますよ!
見るだけで楽しいんだもん
1年通してテーマがあって、
さらにその中で春夏秋冬のテーマがあって。
だから春で終わっちゃうと、物語の続きが…
せめて春コレクションで止めず、今年1年は続けて欲しかった。

私の夏物はどうすればいい?
Tシャツは?アロハは?
冬のタートルは?
もう何年も買い続けていたのに、急に無くなられても困っちゃうょ。

お客さんの意見がしっかり取り入れられて
デザイナーさんとこんなに近いブランドってはじめてだったから
(姉妹ブランドっていうのかな?そこはまだ続いてるけど)
本当にワクワクして毎回毎回楽しみだったのに。

デザイナーさんのブログは今後も続くし
私がまだあのデザインを着ても危険ではない年齢…もうヤバイか?
えぇ~っと(・・*)ゞ自分の中でまだOKが出ている間に
復活してくれる日を、楽しみに待っています。

ひとまずは、お疲れ様でした。
これからは、ゆっくり、そして自分の世界観をジリジリ出しつつ
さらにパワーアップした復活を期待しています。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mojiwaka.blog49.fc2.com/tb.php/136-f1060daf

 BLOG TOP 


