カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

まる子

Author:まる子
+性別+ ♀

最近のコメント

CASIO W61CAオリジナル「activoo」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ほへぇ~な1日

ビーナスフォートにあるいつもの店へ行ってきました。
毎回毎回思うけど、本当に友達同士よりもカップル率高すぎ!
エスカレーターを上がってる時、私の後ろはもちろんカップル
私の前、視界に入る4人連続カップル
私は…1人ですが何か?

ん~と、今回は何ヶ月ぶりだろ?年末以来?
すごく久しぶりな感じが…って言われたけど
前回いつ来たのか記憶が…
私の頭の中には消しゴムがいっぱいありすぎて(・・*)ゞポリポリ

買い物というよりも、私が服を見ているのに
服を勧めるよりも、プライベートの会話をいっぱいしてくれて
本当長居しました(^^)
いやぁ~楽しかった

帰りに地元でもお買い物。
いつも久しぶりに地元で買い物をすると
お店が変わっていたりがよくあるけど
もちろん今回も変化がいっぱい!
無印に用があってわざわざ足を運んだ場所なのに
デパートの中に無印がないっ

通帳記帳しようと思って銀行へ行ったのに
銀行…ブッ○オフになってるじゃん
なんじゃそりゃ

いや~驚きがいっぱいです。
そんなに久しぶりに行動しているわけではないと思うのだが
何でこうも毎回驚かされるかねぇ~。

そして、スイカ&パスモの相互利用記念カード
スゴイね…はぁぁ~みんなよく並びます!
あたしゃー並んでまで欲しくない。
カード自体はデザインが気に入ってたけど、
こんな状況じゃぁ~ねぇ~。

ミク○ィや2○hなどなど色々見たけど
みんな、すごいパワーだな!
朝一とか前日から並んだりするのって、そうそうないよなぁ~。
私の場合は昔、超好きだったバンドのチケ取りの時ぐらいかな?
今はないなぁ~。

ヤフオクもすごい事になってるし!
私だったら定価プラス手数料として、千円ぐらいしか出せん!
しかも、そのやりとりだったりが面倒くさいから
即行諦めちゃった感じです。
欲しかったけど、さよなら相互利用記念カード


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mojiwaka.blog49.fc2.com/tb.php/132-eafc3ee9

 BLOG TOP 


