カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

まる子

Author:まる子
+性別+ ♀

最近のコメント

CASIO W61CAオリジナル「activoo」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



希望の光が…見えるか?

昨日の朝礼で、売り上げ下がり過ぎの為
別店舗ぶっ潰して1つにまとめる大作戦や
再就職も考えてもらうようになるかも…なんつー話がありまして。

んな事言われなくても、仕事探さなくちゃなー…と
ずっと考えてるっつーねん!もう何年も(笑)
ま、考えてるだけとも言うが(・・*)ゞポリポリ

今日仕事中、上の人がレジに入ってきて
「昨日朝礼で暗い話があったけど…」と始まり
まる子さんは1番有利だと、別店舗の年下君も
かなりジャズに詳しいらしく、いなくなると困るから
彼もありえない!と、そんな事を色々言われ…。
最後に「だから早まるなよ!」と。
そして去っていきました。

はぁ~?ん?
辞めることを考えるなって事ですか?
私はクビにはならんと言う事を言いに来たのでしょうか?
それはそれは…ま、安いお金で働かせることができてるし
都合よく利用できてるからでしょうねー!
それをレジの年下君に言うと
「僕は今日、たくさん話す機会があったのに
そんな事一言も言われてませんけど…(--;)
まぁ、お金の事もあると思うけど、
僕と話しているとき、よくまる子さんの事褒めてますよ!
仕事できるとかなんとか…
ちゃんと見てくれてるからじゃないですか?」

って、だったら早番にしろー!
土曜日休ませろー!
しんどそうな顔の時も、ちゃんと見てくれっ!
…お金くれぇー!

ちゅーか、どっちにしても今の世の中店自体
長くはもたないだろうしね。
それでもいつの事かは知らんが、店舗が1つになれば
人が少し変わって、休みだったり店の中だったり
良い方向に変わったりするのだろうか?
と、ちょっと期待もあったり。

一応、何かないかな?とアンテナははりつつ
D.○.Rを楽しく売る時が来るといいな。

私はこれからも、大衆さんは永遠皆勤を目指すのだー!
行ったるでぇー!!!!!

(最後、話変わってるな/笑)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mojiwaka.blog49.fc2.com/tb.php/128-f3377d69

 BLOG TOP 


