カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

まる子

Author:まる子
+性別+ ♀

最近のコメント

CASIO W61CAオリジナル「activoo」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



崖っぷち

先週の土曜日、今私が使っている携帯を買った店に
機種変したい携帯の値段を見に行ったら、
私お得意の……ないっ
2ch見たら、ギリっぽい事が書いてあって、
欲しい人は結構探しているようで(笑)
DSかっつーの!

確かに、新聞に入っている携帯屋のチラシを見ても
私の欲しい携帯は、もう載ってない…。
もしやマジでやばい?
一応自分の目で見てみないと…と、今日うちの店の近くにある
携帯屋を覗きに行ったら、やっぱないっ
しゃーない!店員さんに一撃いただくかっ!とチャレンジ

すると返ってきた言葉は
「あれはもう店頭に出てる分で終了です。」と。
「うちの店はもうないので、まだ置いている所を探すしかない!」と。

またですかっ(・・*)ゞポリポリ
安く、安く買おうとするとダメね~。
タイミングの悪い女なもんでね
他に欲しい機種ないのにな…今のもごっつー気に入ってるけど、
たまに機嫌が悪くなると恐いし…って大人ジャイアンかいっ(笑)
私の欲しいのは、今月買わないと永遠にさよならな勢いの機種だな…。
ちょっとだけ探してみよ~っと。
なかったら、当分今のままで大丈夫か?大丈夫だ!
頑張れ携帯


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mojiwaka.blog49.fc2.com/tb.php/127-9876bd6d

 BLOG TOP 


