カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

まる子

Author:まる子
+性別+ ♀

最近のコメント

CASIO W61CAオリジナル「activoo」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


覚えやすい…な。

今日は私の誕生日ですが、
本日のメインはおばあちゃんのお通夜!
…が、その前に、どうしても…と池袋のバーゲンへ
お通夜の準備の段階から、参加したかったので
珍しく早めの時間に待ち合わせてバーゲンへ

一応目的の物があったから行ったんだけど
ある程度の新作だった為か、バーゲンには出ていなかった
それでも、行ったらもしかしてあったかも…とウジウジ悩むよりも
行って、ない方がスッキリ

あまりにもサラ~っと見てまわれちゃった為
予定の時間よりも早くバーゲン会場を後にして
お茶をする事に。

結構長いことお茶できて、満足でした。
2号、早くからお疲れ様でした。

で、私はそそくさとお家へ向ったのですが
そそくさがいかんのです
走ったりしちゃったもんだから、家の近くの信号のない横断歩道で
車がっっっっっっっっΣ(゚□゚*)!!

車の横でコケッと転んでなぜか正座。
私、転ぶ時に持ち物や自分の体をなるべくかばうようにすると
必ず正座になる(*^▽^*)ゞ
その代わり、左ひざを思いっきりコンクリートにぶつけちゃうんだよね
左ひざを守れっつーの!
そんなわけで今回も左ひざ強打
んでもはたからみたら正座している人。
運転手さんも、「?」
転んだからびっくりして、運転席から身を乗り出して
超心配の顔をしてくれていたんだが、へっちゃらだし正座だし…。
ちょうどうまい具合に両手をついていたので
いってらっしゃいませm(_ _)mのような姿で車をお見送りしました。
何やってんだ?(^-^;)ゞポリポリ
そして立ち上がってダッシュ…ヒザ痛
お通夜なのに、バーゲンなんかに行って
おばあちゃんが怒ったのかしら?なんて思いつつ
お家に到着。

色々ありまして、無事にお通夜は終了しました。
田舎からいとこも来ていたので
久しぶりに会えて、話せて楽しかった。
あの姉妹はおもろいなぁ~(^^)

しかし、東京にいるおじさんには
会う度会う度結婚の話をされて、いっつも叱られるのです。ρ(-ε- )
ごめんなさい。無理な話です

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mojiwaka.blog49.fc2.com/tb.php/124-5d73bc62

 BLOG TOP 


