カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

まる子

Author:まる子
+性別+ ♀

最近のコメント

CASIO W61CAオリジナル「activoo」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



前向きでGO!

昨日、ごっつーミスをした。
んでも誰一人気づかない。
今後も気づかないだろう。
だって1人ぽっちでやっていたから。
言わなければわからん事…むかつくから教えない!
でも、でも、とっても凹みまして…。
もぉーくやしくってくやしくってお部屋でちと泣いてみたり。
仕事中も、いい加減販売は私にはむいてないんだな…。
日々しんどいし、辞めたいな…とマイナスモード。
他にも昨日は嫌な事、嫌なお客さんが重なったり
自分のできそこないっぷりに凹んだりサイアクでした。
それでもムカつく心も持ち合わせていて…。
電車は降りる人が先だろー!とムカムカ
電車なんかムカムカする事が多くて嫌いだ!
マナーなんて、常識なんて気遣いなんてありゃしないのさっ!!
ふぅー。
それでもいつまでも凹んでばかりいてもどうにもならん!
頑張らねば!ミスはしないように集中!なのだ。

で、明日はガッツリ充電しよう。
ガソリン注入です!ハイオク満タンです!
で、今日もまだ本調子ではなかったが
まだちょっぴり凹み中。
だって店にいると昨日のミスを思い出す。
が、途中からパワー全開!
ガソリン切れる寸前のもうひと頑張り?
最後に一花パァーっと咲かせるか!状態で
テンション高め
明るく、ご機嫌にハキハキ働けました。
来週も更にがんばんべー
今度は最後の一花じゃなく、普通にパワー全開でいくべ
とはいえ、基本毎日体しんどいし、キツイから
そんなに元気は続かない(苦笑)



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mojiwaka.blog49.fc2.com/tb.php/121-c3cb3277

 BLOG TOP 


