カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

まる子

Author:まる子
+性別+ ♀

最近のコメント

CASIO W61CAオリジナル「activoo」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



またTV

第3話までは見ていたドラマ『エラい○ころに嫁い○しまった!』
4話を見るのをやめました。
1話を見た時から、イライラ&ムカムカしっぱなしのドラマだったんだが
なんとなく、面白いかな?と思いつつ見ていたけど
3話でギブです!
見続けても楽しくないと思い、やめ!
私にはこういう内容は無理ですな…(苦笑)

で、『仮面ライダー電王』
2話は無事に見れました♪
1話を逃してしまったけど、なんとなく内容はわかる!
でも1話も見たかったな…。
もぉ~毎回毎回!私のバカ!!!!!
今後はもう見逃さないぞっっ<(`^´)>

…しかし、急に子供向けの内容になりましたな。
私、楽しめるか?ただいまちょっと微妙(・・*)ゞポリポリ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mojiwaka.blog49.fc2.com/tb.php/116-3ea4484b

 BLOG TOP 


