カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

まる子

Author:まる子
+性別+ ♀

最近のコメント

CASIO W61CAオリジナル「activoo」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


見た目より中身

数日前から、むしょーに“あんまん”を食べたくなり
別にあんまんじゃなくてもいいんだけど
肉まんではない何か…でも、カレーでもピザでもチョコでもなく
ん~やっぱあんまんかな?

昨日買いに行ったんだけど、あんまんがなさそうだったので諦め
再度今日、買いに行った。

ケースからあんまんを取り出そうとしたお兄ちゃんが
私のレジをやってくれている、いつものおばちゃんに何か合図を…。
するとおばちゃんは、レジのボタンをピッと押し
「取り消し!と。」

???取り消し?あんまんないの?いや、見るからに1個はあるから
もしやまた、まだ出来てないとか?
それでも勝手に取り消しする?何か一言私にくれー!と思っていたら
おばちゃんが「これ、皮がちょっとあれだから、味は変わらないと思うけど…。」
と言ってくれたので、まだ話の途中だったんだけど
「あぁ~全然構いません!食べちゃえば一緒なのでへっちゃらです♪」
と言うと、「ごめんなさいねぇ~お金はいいからっ!」
(@0@)?「えっ!いいです!いいです!払います!
全然食べれるので、問題ないです!」と言う私。
そして、そのおばちゃんの言葉に対して
「えっ!?」とビックリするお兄ちゃん(笑)
しかしおばちゃんは、そのお兄ちゃんに対し厳しく
「いいの!!」と言い
私にも「形が悪いからいいのいいの、お金はいただけません。」
と、あんまんをタダでいただいちゃいました。(*^▽^*)ゞ

食べようと袋から出すと、なんてことない
あんまんの一番外側の薄皮がペロペロというか、プクプクしてるだけ
空気が入ったような…なんだかよくある感じ。
もらってしまった意味がわからないぐらいだったんで
なんだかとっても恐縮しながら、あんまんを食べました。

おばちゃん、いつもありがとうですm(_ _)m

++++++++++++++++++++++

ちょっと気になっていたバンド【 LORDI 】のCD
ついに買っちまった!
あと気になってるのは、【 The Answer 】どうでしょうねぇ~?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mojiwaka.blog49.fc2.com/tb.php/111-34a5f089

 BLOG TOP 


