カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

まる子

Author:まる子
+性別+ ♀

最近のコメント

CASIO W61CAオリジナル「activoo」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



日記(笑)

涼しくなりましたねー
外に出ると快適っ♪
にゃははっ(^^)ちょっと寒いかもー!と、超テンション高く
ウキウキしながら歩いてます。

んでも、気を抜いていると
昨日も涼しかったのだが、早歩きで歩きすぎると
電車に乗る頃に、ジワァーっと汗が出てくるのです。
この涼しいのに、汗拭いているの恥ずかしいな…と思って拭けない(汗)
でも、涼しいからこそ、電車の中の冷房が効いてない!
やばい…暑い…こんな陽気に、汗だくな私でした。

さすがに今日は平気だったけどね☆
しかし、半そで着てるのが、ちょっと恥ずかしかったりするね(*^▽^*)ゞ
ま、明日も半そでTシャツで仕事に行きますけどね(。^ー’)b

棚卸し日の準備の為
日々棚卸しにまみれて、いつが棚卸しなんだ?
棚卸し当日、私はやらなくていいんでない?
と思うぐらい、もう棚卸しにギブアップ気味ですが…。
今日もやりました!そして明日も頑張ります<(`^´)>

そうそう、先日うちの母ちゃんがコンポを購入したのですが
今日、初!使用してました。
ちゅーか、夜中の12:30過ぎからガンガンで聴くのは
近所迷惑では…?
しかし、楽しそうなので注意できなかった。。。
1時過ぎまで、家の中に響き渡っていた音楽は…
SM○Pです♪
あちこちの窓開けてるし、絶対外にまる聴こえなんだよねー!
ご近所さん、申し訳ない。

会社の人に、チケットを取ってもらったらしく
母ちゃん念願の、SM○Pライブに行くことが決定して
めちゃめちゃ楽しそうなので、せっかくの楽しみを邪魔できませんでした。

まさか明日は…大丈夫だよな…(苦笑)
色々嫌な事とかたくさんあるから
唯一の楽しみじゃないだろうけど、楽しんでいる時は
それを止めるなんてできないのです。
なんも親孝行できないので、一緒に楽しんであげるぐらいしかできないんだもんなぁ~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mojiwaka.blog49.fc2.com/tb.php/11-de484a38

 BLOG TOP 


