カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

まる子

Author:まる子
+性別+ ♀

最近のコメント

CASIO W61CAオリジナル「activoo」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ノリノリが好きです。

好きなCDを流していい売り場で働く時は
基本、自分の家からMY CDを持ってきて
好き勝手にガッツンガッツン流しているんだけど
自分は持ってないんだけど、聴いてみたいな~ってのがあるじゃない?
それって洋楽が多かったりするから
店用にあるってわかっているCDを、洋楽担当さんに
「○○あります?こっちで流すので貸してください!」
と、以前はちょいちょい借りて流していたんだけど
最近、なんか借りにくいんだよね…。
特に理由もなく、何か言われたわけでもないんだが
なんか…なんとなく借りにくい。

で、何バンドか借りたいCDがあったんだけど
どうしても言えず、つい「何か貸してください!」と言ってみた。
すると、【Therion(セリオン)】というバンドのCDを
貸してくれました。

シンフォニーメタル?シンフォニックロック?っていうの?
そりゃ~とてもとてもドラマティックな感じの…オペラっぽくもあり
壮大な…。えと、説明できません
ボーカルが男女混合で…だよね?
なんか聴いてて、同じバンド?と戸惑ったりしました。

きっとかっこいいんだろう。
結構スゴイんだろう。というのはわかるんだけど
好みですからね…苦手です。
だって、聴いてて楽しくないんだもーん!

お客さんは結構イイ反応してて、すごくウケがよかった。
それなのに、そのCDを流している私が
一番テンション低かったです

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

そうそう、ドラマ『花○り男子2』
『1』は全部見たから、『2』も見ようと思っていたんだけど
うちのDVDが、微妙な感じだし
もう3話分放送したっていうのに、DVD録画した分
まだ1話も見てないんだよねぇ~。
なんか話の内容も面倒くさそうだし、見る時間もないから
今日放送分だった4話は、録画するのやめちゃった!
はい!見るのやめ!

…面白いのかな?


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mojiwaka.blog49.fc2.com/tb.php/105-94d96361

 BLOG TOP 


