カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

プロフィール

まる子

Author:まる子
+性別+ ♀

最近のコメント

CASIO W61CAオリジナル「activoo」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お・ち・ま・い

はい、本日でブログ終了!!!!!

あとは~mixiで日記書きます

んでばっ

スポンサーサイト

弱い弱い自分が嫌だ。
強くならなくちゃ!
もっと強くならなくちゃ!
もっともっと強くならなくちゃ!
もっともっともっと!

何にも動じない強靭な心を持ちたい!

リベンジしちゃるっ!

だぁーーーーーーーーーーーーっ!
つらい!しんどい!

電車の中で友達にメール返信しようとしていたのに
電車に乗ってる間ずっとイライラして考え事しちゃって
結局なんもできなかった。

ムカムカムカムカムカ
ここんとこ多いけど、今日はもう最強にムカムカでした。
はらわた煮えくり返りっぱなしです。

あぁーかなりのダークサイドです。

負けるな私!楽しいことだけ考えろ!!
そして、負けないように学ぶぞ!!

ディズニー行きたいっ!

朝、玄関にあるはずの母ちゃんのスリッパがない!
あれ?仕事行ってないのか?病気?
やべーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!
と思いながらも、迷惑かけないようにそぉ~っと行動しました。

母ちゃんが寝ているはずの部屋ではない母ちゃんの部屋へ→
(いつも私はそこで身支度しているのです)
病気だろうと思っていた母ちゃんが
TVを見ながら出かける準備をしているので
「あれ?会社休み?つか、どっか行くの?」
「うん!シー!」
「はぁ?」
「シーよ!シー!ディズニー・シー!」
って…「聞いてないよ!マジで?何で?」
と、こんな感じでした。

いいなぁ~シー!ランドも行きたいし、シーも行きたい!
つーか行くなら行くで前もって教えてくれもいいのにっ!
言われたところで、私が行ける訳ではないけれど
そういえば先日、シーに行く時って、ランドと同じ駅?
とか、東京駅内の話とか、ファストパスの事とか
ちょっと聞かれたのよね。
なんとなくわかる範囲で答えたんだけど
行くから!って言ってくれれば
ネットで細かく調べたのにっ(><)
もぉ~~~~。

結果、楽しかったようでよかった。よかった。
んでも一緒に行った人が
ちょっとでも激しい乗り物もダメなようで
乗り物はほとんど乗らず、色々ショーとか見てきただけのようでした。

ま、シーは景色とか雰囲気がいいから
それはそれでありよね!

羨ましいなぁ~。

もうすぐだし

らすかる丼とお買い物

グアム用のドライヤーと、海外用電源プラグセットを買った。
買ってないお店でも色々見て、うし!次回買うぞ!などなどあり。
あっちこっちいっていっぱい楽しかったです。

んで、東京カフェいい場所ですな!
色んな用途で使えるし、居心地もいいし
うん、長居できるしいいかも!好きかも!
また行きたいっ!

まだ次週が楽しみにならない

キバ…う~ん、3話まで見ましたが
やはりあんまりおもろくない。
それでも見続ければきっと話は面白いのかもしれないけど
全然心はもっていかれない。
はまらないんだろうなぁ~。

いい加減学びましょう

なんか…バッカみたい!
そういえば…忘れてたわ。
結局同じ事の繰り返しなんだよねぇ~。

もう2度とひっかからないように!
気にしないようにしなくちゃ!

一生懸命、自分の事は後回しで気にした所で
別に結果どってことない出来事なんだろうな…。

前にも何度も何度も経験しているのに
それでも少しでも助けになればって思ってしまうが
毎回後日、あぁ~無意味だったんだな~と思う。
こっちだって辛いのに。

もう、やぁ~めたっ!

きっとこの次でもうラスト!
なんだかもうとってもしんどいので。

頭の中?心の中?

昨日友達とマックでいっぱい話したなかで
自分の事なのにうまく答えられなかったり
答えたけど、違うかも!言い直したい!
なんて事もたくさんあって…。

また話すことがあるかはわかんないし
答えがでたから何?って感じだけど
何か考えたくなって、とってもとっても考えたくなって
いっぱいいっぱい考えました。

う~ん、何となく答えが出てきたかな?
過去の統計をとってみたり
今思い浮かぶことを並べてみたり
結果、だから何?何にも解決しないし
別に何もかわんないんだけど
うん、こんなもんかな?

こういうのって、その時その時で変わったり
いっぱい考えがあって
どれが正しいとか、自分の中でコレッ!て
短い言葉で言えるのが浮かばなくて
それこそ何時間話しても足りないぐらいだったりするから
ま、答えは1つじゃないし、難しいですね。
なんでもそうなんだけど
お風呂入ってる時とか、いっぱい思い浮かぶんだけどねぇ~
お風呂から出ると忘れちゃう(笑)

それでもいっぱい考えて、ちょっとスッキリ!

パケホーダイ

昨日から2月!待ちに待った2月!
私、今日からパケホーダイ?
今日からでいいんだよね?
今月分からだよね?
…大丈夫か?
ちと不安もありつつ。

ここんとこ携帯料金がバカみたいに高かったから
パケホーダイにしたんだけど
2月からの契約にしたので
申し込みをした1月下旬ぐらいから1週間ちょっとは
メールの送受信以外は何もせず
耐えていたのです。
少しでも安くせにゃー!とね。

んなわけで今日からやるぞー!
と言っても、やはりちと不安なので
今月は程々に…いつもぐらいにしておきます。

いや~でもなんかウキウキするね

お菓子がご飯

近所にセブンイレブンがあるんだけど
またちょっと離れた所にセブンイレブンができまして
んで、開店セールなんつーものをやっているらしく
よくあるコンビニの100円シリーズのお菓子とかが
20%OFFだったかな?
その他も色々安くなってる!つー情報を母ちゃんに聞きまして
ま、普段買ってる物ならラッキーだけど
わざわざ買いに行くなんてそんな罠にははまらないぞー!
なんて思っていましたが
仕事帰りの電車、途中で線路に侵入者がっ!というわけで
しばし停止…ムキー!そんなわけでフラッとコンビニへ→

普段行かない場所なので、ちょっと面白かったり
そんでもって、安く買える物だけ
これを全部お昼ごはんにすればいいや!
とせっせこ購入~

ま、たかが6点ですが
ん~安いっ
ウキウキ買い物を済ませました。
ナイス買い物?
…またお菓子買っちゃったよ…。

まぁね、まぁね

ドーナツがうまかった

昨日母ちゃんから、ドーナツ15分待ちで買えた!
とのメールが届き…。
休みじゃないのに何で昼間にドーナツ買ってんだ?と思ったら
休憩時間に病院へ行くついで(?)にわざわざ買いに行ったらしい。

1時間待ちだったらあきらめようと思っていたけど
15分だったからと会社用と家用を購入。

以前私が買った時は、私・2号・母ちゃんに
かなり不評で、甘~~~~~~っだったドーナツなんだが
分けてあげた会社の人が
さらに家に帰って1つを4人(だっけな?)で分けて食べたらしく
それでも美味しかったと喜んでくれたから
もっといっぱい食べさせてあげたいっ!と。
あまり並ばなくて済む時を待っていたら
やっとその時が来たっ!と。

んでもやはり待っている間にいただく出来立ては
甘~っでうまくない
んだから会社でも「美味しくないよ!」と渡した母ちゃんである。

ま、それでもなんだかんだ言いつつ
私はあると食べるわけですが
食べると…ん?甘くない!普通にオイシイ!
うまーっ!と感動はしないけど、うまいっ!
そして半分こした母ちゃんも
「あれ?おいしい!これおいしい!」と感激。
何で?店舗が違うから?
でも出来立ては甘かったらしいから
やっぱ長時間たったからっスかね?
暖めず、放置しておいた方が甘みが抑えられるのかな?

今日の夜も残りを食べて
「おいしいじゃん!生地がパンっぽいから好きかも!
また買ってこよー!」とウキウキの母ちゃん。

そんなら私もそのうちまたお土産に買ってきますよ!
と心の中で思いました(笑)

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。