カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

まる子

Author:まる子
+性別+ ♀

最近のコメント

CASIO W61CAオリジナル「activoo」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



魁!

数ヶ月前に入ってきたバイト君と
最近どうしてか男塾の話になり
彼はニコニコ動画ではじめて見てはまって、今も見ているらしい。
んで私は文庫本を持っているので
お互い盛り上がって話しているのですが
つか、私よりもかなりおしゃべりで、彼はしゃべりまくりなんです。
よぉ~しゃべるなぁ~とビックリしちゃうぐらいしゃべる人です。

で、そんなに好きならと文庫本を貸してあげているのですが
私はアニメで見た事がないので
早速今日、ニコニコ動画で1話を見てみました!

…主題歌、一世風靡じゃないっスか!

内容も漫画とは少し違っていて

…あの、みんなのコメントが
最初は、邪魔だなぁ~ウザイなぁ~と思っていたんだけど
そのコメントがツボにはいりまくりで
夜中…明け方にプフッと何度も噴出して笑っちゃうのです。

予告編も面白いし
これってば私も全部見てしまいそうだ。
んでも時間が許す限り。
私も9連休とか欲しぃー!
…今9連休にされると収入なくなっちゃうんでいいですけど

実写の映画も期待はしていなかったんだけど
HP見ると、飛燕が555の人じゃん!
沢田君!おぉー!イヌゴエも見てたよ!
なんか結構見たくなっちゃってたりして
うぅ~気になる気になるっ(>w<)


おぽんち気分で浮かれ馬鹿な私

天気予報では、夕方雨が降ると。
夕方じゃなくて夜じゃん!しかも結構降ってるし

そんな私は仕事帰り雨ザンザン
置き傘があるので余裕で帰って来れたはずなのに…

山手線に傘忘れてきたーっ
乗り換えの電車に飛び乗って座った瞬間
あれ?なんか足りなくね?………数秒後

傘ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっっっ

山手線に乗ってた時は、はじっこの椅子に座っていたから
手すり?の部分に傘をかけてたのさ…。

晴れてるなら忘れてもしゃーないけど(しゃーなくないが)
雨降ってるのに置いてきてどーする!
いつもの私ならケチケチおばばなので
雨なんてへっちゃら濡れて帰るぜ!ダッシュだぜ!
なんだけど、なんかそんな気分じゃないので~

数日前に100均で傘買ったばっかなのに
本日は地元の駅のキヨスクへ
 400円也 
ビニ傘を手に取った瞬間
「500円と、それは400円の傘とありますよ!」
と、キヨスクのおばちゃん。
「あ、これ!400円のください!」と。
つか500円のって、黒とか紺とか
見た目がかなりおじさんっぽい傘じゃない?
買わないでしょー!
ビニ傘は400円のオンリーでした。

そんなわけで、いつもユ○クロの500円の傘を使っているのに
以前雑貨屋で買った1000円の傘を置いてきて
400円の傘を購入した浮かれポンチでした。

ま、1000円と言っても買ったのだいぶ前だから
ユニクロのより見た目しょぼーだったんだけどね。

お別れする時だったのかな?と思うようにしよう。

…どうせだったら店に置き傘してる中で
その雑貨屋の傘の後にコンビニで買った
変な緑色のスタイリッシュ(笑)な傘を置いてきたかった。

あぁ~うかれぽんちもたいがいにしないと。


なんか色々

とにかく嬉しかった。

ただただ嬉しかった。

嬉しかった。嬉しかった。

もうそれだけです。



そんなわけで?
地元の駅に着いたら
駅から家までの道のりを
雨の中、傘をさしながらもなぜかダッシュ!
とにかく走りたい気分だったのです。
浮かれてんのか?

家に帰って来て玄関の鍵を開けようとしたら
鍵に付けていた今年の干支のイノシシ君のヒモが切れて
イノシシ君落下!
あともう少しだったのにー!
今日で力を使い果たしたのかな?
…イノシシ君ご苦労様でした。

そして、家に入ると胃に激痛が
もう立っていられなくて横になる。
原因はなんだ?と考えて、ない知恵絞った結果
お腹空いてるのかな?と。
夜中の1時過ぎに、私の晩御飯用だったであろう寿司を
テーブルにもたれかかりながら、斜めになりながら食べました。
胃が痛すぎて普通の体勢にはなれなかったのでね。
それでも治らず、とりあえずお風呂へ。
お風呂の中でも胃が痛くて痛くて…でもしばらくジッとしていると
少しよくなってきたかな?と
お風呂からあがりネットしています。
だいぶよくなってきた。
やっぱりお腹空いてた?
って、お腹空いてたからってそんなに胃が痛くなった事なんてないし
なんでしょか?浮かれた私に罰ですか?

大人ですが

昨日録画しておいた

電王を見て、少しウルッときて

鬼太郎を見て、ウルウルウルッと涙ぐみました。

電王は予告編を見ると
次回…せつないよーん~つらいかも。
楽しみだけど、見たくないような気も…。

2日目

昨日に引き続き今日もライブ
いつもとは違った雰囲気だけど
変わらず楽しいしかっこいいし最高文句なし
そういえば私、ここんとこずっと
ライブ中にトイレへ行きたくなくなったな(笑)
よかったよかった

今回はまさか持ってこなくちゃいけなかったなんて思わなくて
忘れ物をしてしまいましたが
次回は前回分、そして今回分を忘れずに持っていきます

えぇ~何も言うことはないんだけど1つだけ
…掛け合い(?)は止めたほうがいいかと
だって、ねぇ。
あとはまったく問題なし

なんか、ふと…定期的にこういうのがずっと続いているのって
スゴイなぁ~と思った。
いつまで続くのかわかんないけど、やっぱスゴイ
継続は力なりです


1日目

ライブでした。

楽しかったかっこよかった満足です

思わぬ曲も聴けて、結構感激しちゃいました

なんだけどぉ~
1バンド3曲はやっぱ短いよ
長い…だるい…飽きてきた…ってなっちゃうよりは
えぇーもっと聴きたいってぐらいの方が
意外とちょうどいいのかもしれないけど
やっぱもっと聴きたい
あと2曲は聴きたいな…。

ま、楽しかったしかっこよかったからいっか

いつもの前髪

今週は結構前髪がイイ感じでフツーです。
このままでいいや!と思っていたのに
一昨日ふと、ちと長いか?と思ってしまい
1度思うと気になって止められん!
いや!今がいいんだ!ベストだ!とも思うんだけど
もうちょっと…ちょっとだけ…って
そのちょっとが危ないってわかっているのにわからんちん!

土曜日ライブなのに…
いつもライブ前に前髪切って後悔するのだ。
いつもなのだ。
なんだけど、それはわかっているからホントちょっとだけ
ちょっと…絶対ちょっと…と夜中2:30過ぎに髪を切るバカ女。

んでも納得な感じで
でー、お風呂入って今日の朝。

…あれ?短くね?
ちょっとしか切ってないような…切った?あれ?
結果、、、またもや、切らなきゃよかったー
なんだかパッツンだし!
切りました!ってご機嫌に発表してるみたいな仕上がり
お風呂入る前はバッチリだったはずなのになぁ~。

やっぱ切っちゃダメなのね
学習能力ゼロです。
かなりゼロです。

待ちわびたど

電王グッズをネットで注文したお店から
昨日やっと発送のお知らせメールが来た!

遅いよっっっ!!!!!

注文したの10月だよ!
注文してからきたのは自動送信された電子メールのみ。
それ以降なんの音沙汰もなしでさ…
やっと届いたメールが発送メールって、どう?

以前も1度利用していて
その時も何のメールもこなくて不安だったから
こちらから確認のメールを送って
それでやっと返事が来た感じだったんだけど
今回も同じくで…んでももう待つしかないのか?と
今回は確認のメールなしで待機してました。

ま、きっともう利用する事はないのでいいですけどね。
気になる物は全部買ったもん


お金は大切にね

病気や怪我ってお金かかるよね。
それで仕事休んだら収入減っちゃうし~
薬代なんか高いじゃん!
万年薬漬けの私は会社で年2回まとめて薬を安く買える時に
ガッツリ、誰よりも多く買ってます

で、今日は…この前の爪パッカァーな小指!
液体絆創膏でビッチリ保護しつつ
その上に普通の絆創膏をしているんだけど
それって100枚セットのキズテープという絆創膏で
本当に普通のレベル低そうなやつなの(笑)
いやいや、普通に使う分には何の問題もないし
いつもお世話になっているんだけど
指ってね!先端だと巻きにくいし、パッカァーだし
んなわけで、指用バンドエイド購入。
売っている指用バンドエイドの中で1番安いやつ
でも500円
ま、500円クーポン使ったから結果タダなんですがね~
んでもケチケチおばばの私にとってバンドエイドに500円?
チッ!病気や怪我はしないにこしたことないやね!

今後は、病気はしゃーない場合が多いけど
ケガはしないように気をつけなくちゃ!
と強く思った今日この頃でした。

あ゛ー、痛いな…

見る角度で変わります。

2号とお台場&新宿へお買い物に行きました。
いっぱいいっぱい歩いた!お疲れ!

お台場では
いつものお店にお取り置きがあったのでそれを購入。
嬉しいプレゼントというかお土産付きで超嬉しいー
ありがとーございまーす

かなり気にはなってはいたけど
いつもは1人だから入れなかったお店にも
初IN!
以前より少し変わっていたけど、かなりホラー(?)なお店で
流れている音楽といい、置いている物といい
ヒョエェーな気分を味わいました。
クセになりそうです。
そのお店にある数枚の絵が
何度見てもムキャー!!!!!なのです。
買って家にあったら嫌だけど
友達の家にあっても嫌だけど
ん~とっても気になる絵です。

色々気になる物はあったけど、私は何も購入せず
…鏡、可愛かったなぁ~
食事は以前入ったピーチティーのあるお店へ。
普通だったら冷めてない?と思うぐらいのカルボナーラ丼だったけど
超猫舌な私には、待たずにスグ食べれるナイス丼でした。
私がスグ食べれるって、普通の人にはかなり苦情もんだと思うけどな。

ペットショップもいっぱい見て~
犬・猫・サル楽しい~
普通にお客さんが連れているフレンチブルを少しだけ触って
ヴィーナスフォート近辺は、みんな犬連れてて見てるだけで楽しい

新宿は私の希望でアルタへ。
目的の物はなかったけど
見たかったお店で色々チェックできたのでよしとしましょう!
んで、いつものミロードなど行って
他にも行きたい所があったんだけど、お疲れ気味でギブ
ファッキンでお茶して終了しました。

ファーストフードのアップルパイとかが食べたかったのに
ファッキン置いてないのね
以前パンプキンパイとかモンブランケーキとかあったよね?
今、99%ないじゃん
メニュー見てビックリでした。
ファッキン…軽く食べられるデザート系増やしてください
あれじゃ…テンション下がりますわ


続・不幸の連続

昨日までの不幸はまだまだ終わっていなかった。

朝は、兄ちゃんが家の廊下に何かをこぼしたらしく
そこを思いっきり踏んだっ!
ベトォ~~~~~~…何これ?
こぼしたらスグ拭けよ!
ベトベトじゃんかっ

そして今日も電車は遅れまして…後続列車はほっておけ!
間に合う人達が間に合わなくなるのはおかしくないのか?

最後に…

左手小指パコォーーーーーーーーーーーーン

血まみれです。
ティッシュティッシュティッシュです。
ジンジンジンです。

い゛だい゛よ゛……

明日からいい日になぁれ

んでも明日も小指は痛いままだな

不幸の連続

朝、電車が遅れた事から始まり家に帰るまで
かなり踏んだり蹴ったりの連続でした。
坂を転がり落ちてる気分ダヨ

あれ?もしかして不幸は昨日から始まってる?
記憶をさかのぼってさかのぼって…

昨日の休憩時間から、ムッ!ケチョーンだったし
夜は録画したDVDを見て、1度電源切ってしばらくしてから
明日の予約をする為、残り時間をチェックしようと電源を入れると
【データが見当たりません。初期化しますか?】と。
嘘っ!なんもしてないのにっ!?
その前だって、消去せずに見ただけだったのに…何?何なの?

さんまのまんまスペシャル、あと少しで見終わったのに
ヘキサゴン2回分と働きマン
そして電王の私にとっての保存版にしようの回
…消えちまっただーっ

で、今日の朝着替えようとしてトレーナーを脱いだ時
お気に入りピアスの片方のプラプラしてる部分が
ぶっ飛び壊れました。
ありえん!大事だったのにぃー!
かたっぽだけじゃ売ってくれないよぉー

そして、電車が遅れる…そんな不幸な2日間。
…助けてください。

それでも家へ帰ると、父ちゃんがミスドを買ってきてくれてて
ミスドうまっ
しゃ~わせですモリモリ食べました


 BLOG TOP 


