カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

まる子

Author:まる子
+性別+ ♀

最近のコメント

CASIO W61CAオリジナル「activoo」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



負傷

お風呂場でT字カミソリの水気をはらおうと
パッパッ!と振ったら
思いっきりT字を持っていない手の甲を直撃

いだぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ

T字の先、吹っ飛びました

もちろん手の甲は紫…だよねだよね。
そしてどんどん色が変わっていく。

いだい


最近いっぱい寝た記憶なし

すっげー!

一気にマスク人口増!

昨日まではまったく気にならなかったのに
今日マスクしてる人、多っ!!

予防の為にしている人もいるんだろうけど
気をつけなくてはねぇ~。
睡眠はキチンととりましょ

ラジオの

眠い………………
昨日の夜、パソコンの画面が見れないぐらい眠くて
少しうつぶせになって目を休めてから再び!とかやりつつも
あまりに眠いからとっとと寝よう!と自分の部屋へ。

そだ!借りていたテープをちょっと…と何気に聴き始めると
これってば止まらない!!
眠かった自分はどこへ?
どんどこどんどこ聴いちゃって
気づいたら…思いっきし朝ジャン

やばい!寝なくちゃ!と大急ぎでベッドへ。

そんなわけで今日は眠い。
それでも今日もテープを聴いてしまうのでは…?
聴くよね?聴くでしょう!聴きます

あぁ~今から楽しみっ

また来週

初めてがいっぱいでした。
かなりドキドキしながらも
色々と楽しみながら任務完了( ̄^ ̄ゞ

ん~だんだんと本格的に動き出してますなぁ~
妄想ではなく、現実なんだ!とワクワク…ビクビクしてます(笑)

自転車で20分

らすかる丼のおうちへ遊びに行きました!
猫・猫・猫・猫とさんざんまみれてきました。
たっのすぃ~~

ちびっちゃい子は、もう少し大人になったら
私と遊んでくれるかしら?
そして、クーさんはいつの日か姿を見せてくれるかな?
と淡い期待を抱いているので
また遊びに行きたいです

いっぱい触って、いっぱいしゃべって
とってもとっても楽しかったです。
3.2.1.ライダーキック!も見れて
かーなーりー嬉しかったです。

長々とお邪魔しましたm(_ _)m

すごいぞウォークマン

なんかめんどくせー!とか思ったりしたここ数日。
そして、もうやだな~とか思ったここ数日。

ウォークマン聴いて、ちょっと思い出したりしただけで
うん!そうだった!絶対的存在だもんね!
つか、自分を変えなくちゃ!と目標も出来て
前向きに頑張っちゃうのです!

よかった。よかった。

北!いいじゃない!

ライブでした。
懐かしい人達に会えるかな?とか思っていたけど
まぁ、偶然会ったりってそうそうなくて
昔は約束なんてしなくても、いつも偶然皆に会えてたのにな~。
んなわけで、うわぁー久しぶり!なんて事も
ほんのちょっとだけで、淋しかった。

ライブは、久しぶりに拳振り上げな参戦!って感じで
とっても楽しめました。
前もってあんまりCDを聴いたりとかしてなかったんだけど
いやぁ~あんだけ行ってればさすがに体は覚えてますね
勝手に体は動きます!
そして、めっちゃファンだった人の動きも完璧に頭に入っていて
その私の頭に入っている動きと同じ動きをしてくれている
○馬さんに乾杯☆

いやぁ~覚えているもんだね!と自分の記憶力にも感心しつつ
ふおぉ~~カッコイイ!と久々に昔の思いがよみがえってきました。
久しぶりに○馬さんを超ガン見(笑)
いやぁ~楽しかった!
ヘドバンしたい!と思った事が何度もあったけど
席の問題もあったし、なんか…なんだろ?
昔と違ってそこは無我夢中にはなれなかったかな。
ライブ中は、今も昔も関係なく
思う存分ライブに行っていたあの頃の延長線上で
今日のライブに参戦している自分のような感覚で楽しんでいる自分と
なんだか少し客観的にすべてを見ている自分がいて
100%ライブにのめりこめていなかったかもかもしれない。

ライブが終わった後も、余韻に浸ることがまったくなく
ライブ中はワァーって思っていた気持ちも
終わると、はい!終わり!ってスパッと気持ちの切り替えが
勝手に出来てしまい、なんで私はこんなにクールなんだ?
かなり冷めてないか?と少し不思議に思えた。
こんなに気持ちの切り替えが早いなんてなんだかなぁ~。
なんか薄情な気がしてあんま嬉しくない。

それでも今日はライブに参戦できて良かった!
今の気持ちは何も変わらないし、動かないけど
うん!やっぱかっこいいよ!好きだ!

風の子卒業

いくら店の中だからって
すきま風ピープーの場所に
半そでTシャツだと寒くなってきました。

長袖着ていたって
袖まくっちゃうからあんまり変わりはないけれど
やっぱね…違うわ。

半そでの方が仕事しやすいけど
風の子の子供と違い大人なので
元気を売りにしている場合ではない!

明日から…来週からは長袖だな!

ブレスケアもらったー!

ライブでした。
と、その前に2号と旅行用(海外研修用?/笑)のガラガラ
どんなんあるかチェックしてみよー!とあちこちへ。

あんまいいのなくて~微妙…。
唯一2人して、おっ!と思ったのは高いっ!
しかもその色じゃ×
そんな中、ガラガラチェックだったのに
うおっ!と反応したステキバッグ発見!
5年?…ん~もっと前、ほとんど10年近く前に
よく洋服を買っていたブランドなんだけど
第一印象かなり良かったのに、値段拝見…高っ!
7万円台?また7万?
えぇーーーーーーーーー…無理っ
バッグ2つ買ったばっかだし~
ガラガラに合わせるのに良くない?と
2980円のバッグだって迷っているのに7万?
ブビー

しかもそこで時計も発見!
2つ…欲しいなぁ~。
そんなでもないけど、欲しいなぁ~。
そのうち買うか!っていう時計が今1つあって…。
買わないけど、お気に時計が1つあるのに
また新たに出てきたかっ

むほぉ~物欲はなくなりませんなぁ~

そういえばもう何年も前から、冬用のバッグで
いつか買お~ってのが延び延びになってるのもある(笑)
こまめにチェックはしているんだけど
いつも他の事にお金使って、必ず後回しになっちゃうバッグ。
今年も厳しいかな?冬短そうだし。
いつか買う日が来るのかな?
その前になくなりそうだね

そうだ!今日不二家でご飯食べたんだけど
コラーハンバーグの下にナス置くないっ
しかもナス半分も
ハンバーグが台無しじゃいっ!バカー!
ナスを頼んだんじゃなくて、ハンバーグなのにっ!
悔しいからちゃんと食べましたよ!はい!
大っ嫌いなのにっ!
ナスに負けるのは悔しいからねっ

忘れてたけど…ライブは楽しかったです
なんか、何もかもが懐かしかったなぁ~。
タイムスリップした気分でした。

ちょっと嬉しい出会い&出来事もあったりして
楽しかったです

新たなる決意

『テキサス・チェーンソー・ビギニング』を見た。
『悪魔のいけにえ』が大好きなんだけど
最近、こういった内容のをちょいちょい見ているなぁ~。

なんか見ている途中で
もうこういうのは当分いいや…と思ってしまった。
だって見てて痛いんだもん!
なんも悪い事してない人達なのに可哀想すぎる!
結構見ていてしんどくなってきた。
かなり辛いなぁ~と思うようになってしまいました。

ゾンビ系の方が見ていてまだ辛くはないかな?
うん!なんかそんな気がする!
よし、今度からはゾンビにしよう(笑)

放置プレイが得意なお店

昨日、私が○王のグッズを購入しているサイトを見ると
(1回しか買ったことないけど)
そのまま売っていたりもするんだけど
だいたい○月×日~○月×日までと
予約販売というか、期間限定販売みたいに売っているのですが
期間短っ!な時もあったりします。

初めて買った時は欲しいのがいっぱいあったんだけど
期間が終わっている物もあって、しかも売り切れもいっぱいで
まぁ元々の希望商品だけ買って満足でした。

が、先日新作が出て、欲しーーーっ!とはまってしまったので
また注文!
そして以前欲しかった物は
相変わらずそのまま放置状態になっていたんだけど
普通は期間が終了していると、買い物カゴに入れても
【期間が終了しているので、注文できません】
って表示されるのに、ここってばされないの!
えーい!一か八かと期間終了の物も
ガッツリ買い物カゴに入れて注文してみました。

で、昨日の夜サイトを見ると
ん?○月×日~○月×日の表示がないっ!
普通に買えるようになってんじゃん!
あれ?私の分はどうなった?ドキドキ。
つーか私のおかげ?とか思いつつ

しっかし、売り切れも早いね!
とりあえず私は今回で多分もうお買い物はしないでしょう。
今回分が届いたら、終了。
…ちゃんと今回分はすべて買えるといいな。

感謝

あと一押しと思っている時に
背中を押してくれたり、心を動かしてくれる。
前へ進ませてくれる…みんな内容一緒か?(笑)
胡散臭い言葉だとしても、その言葉で目が覚めたり
目からうろこ。
閉じこもっていた殻を破ってもらえたような気持ちになる。
自分がずっと抱えている悩みというか短所。
それを変えられる言葉を偶然言ってくれた。
強固な意志をもった。
結果がどうであれ、まず前にプラスに進ませてくれる人。
自分を変えてくれる人。
スゴイなぁ~と思います。

それでちょっと変わったりする自分。
単純で、すぐ心が動く自分。
面白いです。

あの人にも
あの人にも
出会えてよかった。

ピンチッッッ!

うにゃー!危険危険!
このままだと某フルーツ?じゃない…んんんん、ま、いいや(笑)
その人街道まっしぐら?
年齢とかぁ~環境とかぁ~仕事…向こうのがちゃんとしてるかな?
そんなこんなでピエェェェー

まぁ、あそこまではならない自信はありますが(笑)
あと数年…危険な年齢になる前に
ちゃんと恋をせねば!

恋、どこーーー???

…まったくもって見つかる予感がしませんケド

 BLOG TOP 


