カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

まる子

Author:まる子
+性別+ ♀

最近のコメント

CASIO W61CAオリジナル「activoo」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



明るい未来が見えません

何かイヤーな夢を見た。
なんとなく覚えているような…よくわからん。
んでもイヤな夢っ!

今日は、配送のおじちゃんに「まる子、痩せただろっ!」と
「うんにゃ!ちぃ~っとも!」
「ほんとか?でも細くなったように見えるよ…。」と
嬉しい言葉をいただいた

いつもめちゃくちゃ毒舌なおじちゃんに言われると
嘘でも嬉しい
ほんと痩せてないけど、んでも嬉しい~

その勢いでいっそのこと本当に痩せてくれ!
ガッツリ痩せてくれ!
びっくりする程痩せてくれ!
頑張れ!私の体!

▦▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣▦

昨日下っ端君が言った言葉。

「楽な人が楽になるだけ、
僕らみたく辛い思いをしている人はさらに辛くなるだけ…。」

むぅぅぅ…やはりそうなのか?と疑問を抱いていたが
本日ちょっとお話を聞きまして…

下っ端ビンゴッッッッッ!!!!!

なんじゃそりゃ?
思いっきり私が被害をこうむってしんどい思いをいっぱいして
イライラムカムカが増しちゃうじゃん
アホかっ

しかも大売出しじゃあるまし
ここにいるのが恥ずかしいっちゅーねん!
飛び出さねばな…


重いカバン

首いったいなぁー

首~肩にかけて、ごっつー痛いなぁー。
2~3日前から、なんだっつーねん!
寝違えた?

で、今日もかなり痛いが、ふと…これって肩?
肩にかけてる荷物が重すぎで、かなり負担かかってません?
痛みは肩…そして首…で、背中の方に降りてくる、と。

そう!右肩から背中にかけていだいっ
毎日荷物重いよーと今更思った。
カバン重いのよね(・・*)ゞポリポリ
物入れすぎっ
でも…出すいらない物なしっ

明日もきっと重いでしょう。
うん。


いつもの事

ありえないっ!絶対にありえん!イヤーッ!

と、常識のない人が多すぎっ!
何だ?この世の中っ!おかしいだろー!と毎度イライラ。

それでも…頑張らねば!何が何でも頑張らねば!
どんな事があっても頑張らねばなのですっ!!

頑張れ私っ!

頑張ればいいだけ…。
ただ頑張るだけ…。

と、いつものように自分に渇を入れる1日でした。

最初は調子よかったんだけどね。
あれはこーして、それはあーして!と珍しく指示をいっぱいされて
仕事いっぱい
ムキャー!大変っ!と忙しくも楽しく
ウキウキ作業まみれで働いていたのに…。

キャラメルー!

仕事の日は毎日マックの前を通っています。
マックフルーリーのオレオ、あとストロベリーは食べた。
んでキャラメル
これめっちゃ気になってて、クーポンも持っていたから
食べるぞぉーとか思っていたわけです。

で、昨日いつものようにマックの前を通り過ぎようとすると
キャラメルマックフルーリーの垂れ幕?に

『ご好評につき完売しました』

って!えっ?おしまい?
No~~~~~~~~~~~~~~~~

終了です。

うちのお客さんがレジに
食べ途中のキャラメルマックフルーリーを置いた事があって
キャラメルの匂いに
くおぉ~~~~~~食べたいっっっっっ
とウズウズしたりもしましたが、おしまいです。

またストロベリーが復活?
もういらねー!

お財布と脂肪が助かったと思うようにします。
ワーイワーイ

…食べたかった

お花畑万歳

昨日は昼間暑かったのに、夜は秋の虫が鳴いていたョ。


でも今日もあちぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!


さて、昨日うちの店の今後について
ちょっと話を聞いたけど…
そうなった所で私の気持ちは何もかわりません。
ギブはギブッ!
つーか、昨日の状態があと何回続くの?
耐えられません!キモイ!

うって変わって今日笑顔…?
ニヤケ?ほくそ笑みながら働いていました

ムカつき満載なのに、元気なほくそ笑み(笑)
キモかったかも(・・*)ゞポリポリ
だって…大~好きっ(笑)
それだけ、ただ大好きだなぁ~って思うだけで嬉しい
もう笑っちゃう
脳内お花畑です

何気に見たいつもの占い…
占いというより性格判断みたいな部分があり

当たりっ

はい、以後気をつけ…られるといいな。

そうだ!今日レッドバズーカのTシャツ着てるお客さんがいた
私も着てたけど(笑)

タイミング

タイミングが悪いとよく言われ
私もそう思う。

でもものすごくいいタイミングが続く時もあったり
かなりダメダメな時が続く事も。

みんなそんなもんかね?

で、ここ最近は
けちょんとなっている時に
思いがけない人から、思いがけない言葉をもらえたり
メールしようかな?やめておこう!うん!
なんて思っていたら、その人からメールが来たり
ちょっと迷いつつも踏み出す方向へ向いていると
ドン!と背中を押されるというか、ひっぱられたり
タイミングがいいというか、なんでしょね?

何かと結ばれているのかな?何かに導かれている?
ん~…そんな感じがしちゃう。

びっくりする事も多いけど
とても助けられています。

ふと時計を見ると、いつもぞろ目だったり
数を数えると、ほぼピッタリの端数のない数字だったり
そんな事も多いです。
面白い。

CLIMAX

今仕事中視界に入るTV画面では
【クライマックス~ドラマティック・ソングス~】という
90年代のドラマ主題歌のオムニバスの
店頭用ビデオ(DVDかな?)が流れています。

好きな曲は何曲かありますが、2曲ひっかかりまして…。

音楽を聴いた事はあっても
フルでPVを見る機会ってそうそうないから
こういうことか!とかなりはまったのが

槇原敬之のHungry Spider

元々曲は好きだったんだけど、これフルでPV見たいなー!
とかなり強く思いました。
仕事中なので、1曲まるまるガン見はできないし
途中で切れちゃうので、最後までは絶対に見れないのです。
TVではサビとかしかPVが流れてるのを見たことなかったし…。
初めて長い時間PV見たんだけど、このPVかなり好きです!
見てると、PVに出てくる女の人と同じ表情になってる自分に
気づいたりします。

家に帰って来てYouTubeでジックリPV見ちゃいました
英語バージョンやら、メイキングバージョンやら
色々あんのねぇ~。
全部見ちゃいました!
はい、大好きです

で、ひっかかったもう1曲は

XのSay Anything

いやぁ~懐かしいっ!
その一言!
釘付けですわ!
この曲が流れるたびに、家に帰ってビデオ見たくなる(笑)
かっけー!!!!!

連続流血事件

ヤラレタ
小指から血がぁーーーーーーーーーーーーーっ

原因を作ったお客さんは気にせず
「どーもー」って…血、出てますけど

「僕、セロハンテープ取りに行っただけなのに
何があったんですか?」
「暴漢にあった?ケンカ?」
「刺されたの?」

何か色々言われたけど、えーい!うるさいっ!
何を言ってくれた所で何も変わらん
痛いのじゃ

「洗面所行ってきます…。」と、とりあえず傷口洗ったけど

いてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーー

レジに戻ると
「血、止まらないじゃないですかっ!」
はい、止まりません。
じわぁ~だらぁ~っです

バンドエイドバンドエイドバンドエイド
つーか、指輪がはずせない

しっかし、ついこの間左腕のヒジを流血したばっかなのにな…。

そしてなぜか昔からケガは体の左側が多い

車にはねられ逃げをした時も、体の左全部が大変だったし
しびれだったり、先月?のリンパも左。

ケガは左、白髪は右ってことでしょか?

YEAH!!

ラ・イ・ブでした

某酒場さんの時は、小さいハコで距離も近くて
久しぶりに広いステージで歌っているのを見た。

カッケェーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

なんだろ?急に違う人みたいな…。
ふおぉおおおおおおぉ
かっこえぇ~~~~~~~~~~~~
って、いつもかっこいいんですけどね
それにしてもかっけーーーーーーーーーーーーーーーっ
と、メロンメロンになりつつも
遠いなぁ~手の届かない人だなぁ~
もぉ~住んでる世界が違うぜっとかも思ってみた。

あんなバージョンも好き
こんなバージョンも好き

いやぁ~スゴイなぁ~と。
いつも見る度に尊敬&関心しまくりだもん
何もかもがプラスプラスプラスで加算されてます
参りましたっm(_ _)m

今日もかっこよすぎですっ
最っ高ですっ

不二子

すごく久しぶりの友達からのメール
なんだか色々思い出したりして
楽しかった事、辛かった事、嬉しかった事
忘れられない日はいっぱいあるけど
私の中でかなり色々ありすぎた1日の事をすっごく思い出した。

あんな事ってそうそうないだろうし、
いやぁ~大変だった
濃い~1日だったな(--)
よく乗り切ったぞ!私!エライ
そして、一緒にいた友達も…ありがとう

好きだった人の事もいっぱい思い出して
元気かなぁ~?なんて…。

初!映画館でライダー!

今日は “劇場版仮面ライダー電王” を観に行きました。

いやぁ~面白い期待していたよりかなり面白い
最初から最後までずぅ~っと釘付けで
楽しかった~
私が映画館に観に行った映画の中で面白ランキングをつくるとしたら
かなり上位にくいこむはず

ディズニーランドのアトラクションのように
ジェットコースターに乗ってる気分も味わえちゃったりして
かなり最高でした

同時上映だった“獣拳戦隊ゲキレンジャー ”も面白かった
戦隊モノは以前はライダーよりもハマッていた頃もあったのに
リアルタイムで見なくなってからは
一切見る事はなく…ライダーは録画して見てるけど…。
せめて…と1話分だけ気が向いた時に録画して
見たりもするんだけど、その時に、つまらん!ウザ!とか思って
見るのはやめちゃったのよねぇ~。
ゲキレンジャーはまだ1回も見たことなかったんだけど
つまらんくもウザくもなくて、退屈もしなかったから
これからはTVも録画しようかな?と思ったけど…。
やっぱ見る時間ないから…とやめておきます(・・*)ゞポリポリ
あっ、そういえばゲキレンジャーの人
ちょっと声が微妙だったお子様向けっぽい声だった
これはちょっとマイナスかな?

で、で、映画のCMを見たときに
入場者プレゼントで先着何名かにもらえると言っていた
ジャンピングヒーロー
電王の欲しかったのにぃ~~~~~~~~~~

初日じゃないからダメかな?と思っていたら
配っていたから、うにゃ~ラッキーとワクワクだったのに
くれなかった

何やら中学生以下がもらえると
ちゃんとCMでちっちゃく書いてあったらしいが
んなもん見えんわ
くれよぉーーーーーーーーーーーーーーーーー

結構凹んだ
かなり凹んだ
いやぁ~むかついた
何で差別すんだおぉぉぉーーーーーーーーーーー

と、そこだけ気に入らない映画鑑賞でした。

んでも帰ってきてから映画の事を書いてるブログを
ちょいちょい読ませてもらったら
ジャンピングヒーローの事も結構触れてる人がいて。
ん?中学生以上の人でもらってる人いっぱい発見
ずっけーーーーーーーーーーーーーーーー
とプーっとふくれたりもしたけど(^^)
実際の写真や使用している動画を見て


………いらにゃい(笑)


お初なお店でお茶して、お話もいっぱいして
すっごくすっごく楽しい1日でした

ライダー仲間夫妻(でいいのか?)お誘いありがとうございました

来るなー!

CDを流すだけで蚊が寄ってこなくなる不思議なCD

タイトルは

【蚊のよってこないCD】

知ってます?

波、オルゴール、ボサノヴァと3種類あるようですが
マジですか?
音楽が聴こえる範囲に有効なんだろうか?
ちょっと気になるけど…どんだけ効果があるんだろう?
虫に関してチャレンジ精神は持ち合わせていないので
今年も効果がわかっているベープでいいかっ

見た目も中身も舌も完全なる庶民です。

う~ん…ゴ○ィバのチョコ
やはり私の口には合わない

何度食べても、大好きなチョコなのに
必ずしかめっ面になってしまう

はっきり言う

「マズイ!」

外国製のチョコは口に合いませんな
ただ単に高級な食べ物が口に合わないだけかもしれないけど
あ、ハワイ土産のマカダミアナッツはもう慣れて
モキュモキュ食べれるようにはなりました
それも物によって、ウゲェーっつーのが多々ある。

ゴ○ィバだけは、いっぱい食べた結果
食べている最中、ちぃ~っとも幸せじゃない
苦痛だ…罰ゲームだ…と気づいたので
もう食べません

庶民は安いチョコで幸せになれるのです

『エクステ』を見た。

映画を見た人の評判はあまりよくはなく
DVDを貸してくれた人も
「面白くない!評判が悪いのがわかる!納得!」と言っていたので
あまり期待はしていなかったけど
私は、前々から面白そうなのにな…と思っていました。

で、あの…面白かったんですけど
怖いとかそういうんじゃなくて
えっ?これってコメディー映画?ふざけてるの?とか思うぐらい
笑っちゃう部分あり(苦笑とも言うのか?)
ちっきしょー!とむかつく部分あり
でも、うげー!きもちわるっ!とずっと画面に釘付けで
飽きる部分はまったくなかったから
普通に最初っから最後まで楽しめました。

で、結局友達と警察の人は死んじゃったんだよね?
ん?違う?あらら
つーか、元々エクステ好きじゃないのに、さらに好きじゃなくなった。
髪の毛は怖い

少しでも寝たいの…。

今日は保険屋さんが来たので
休みなのにいつもよりも朝早く起床
私の都合も考えてくれっ

しかも木曜日もまた会わなくてはいけない。
…朝早く起きなくちゃ

んで別の日には銀行へ行かなくてはいけなかったり
保険めんどーい

でも前の担当さんの時みたいにかなりの放置で
私に不利な事ばかりだったのに気づきもしないでいたのに比べたら
それを教えてくれて、ちゃんとやってくれる今のがいいかな?
1度にまとめてやってくれたらもっと嬉しいんだけど

ミスもちょいちょいあるんだな…。
ま、いっか

足にウニ?

ムキャーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ



幸せです

メロメロです

キュンキュンです

参りました!降参!白旗!以上!

で?

ここ数日、仕事中にずっと外で学生が
演説と言うか呼び掛けをしています。
店内で流れている音楽よりも声がデカイので
聞きたくなくてもずーっと聞かざるをえない。

人は入れ替り立ち替りなのに言っている事は全員一緒。
そして1人が話している内容も同じ事の繰り返し。

○ベア○って人の文句ばっか言ってないで
自分はどうするのかを言え!
人の名前を言わずに話ができないのか?と
ムカムカするー
ノイローゼになりそう

かなり名前連呼。
選挙の演説よりも名前連呼。
呼びかけじゃなくて悪口言っているようにしか聞こえません。

自分はどうしたいのか、どうするのか
それだけでいいんじゃん?
あいつがあーだこーだって2chと変わらん!
しかも2shはたまに得るものというか、得る情報はあっても
彼らの言葉から得るものは何もありません

うるさいわっっっ

やっと出た

こんな指輪が欲しいな~っていうのがあって
かなり前に化粧品のチラシかな?
おぉー!これっ!なんつーのを見つけまして
んでもどこのブランドなのか一切わからずだったけど
なんとなーくこれっぽいというブランドを発見したわけです

ネットで調べたがそのブランドの取扱店はあっても
私の欲しい指輪がない
どこにもない
…と探し続けることどれぐらい?


やっと発見したぁーーーーーーーーーーーーーーーーー


色が何種類かありまして…だけど写真掲載商品は1色のみ!
私が欲しいであろう色の写真がない!
載せろー
色というか台座の色の違いでかなり違ってくるだろうし
私が欲しいのと違ったらどうするんだー

って前に値段…何となく想像はしていたけど
だよね、そうだよね…7万ちょい

普通?当たり前?
あたしゃー指輪で1番高くても3万ぐらいかな?
7万って
どぼじよ゛

自分へのご褒美って、ご褒美もらえるような事してないし
分割する?
え゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

昔はもっと高い買い物をへっちゃらでしていたのに
年をとるにつれて貧乏ってどうよ?
…先の事を考えるようになりました
お先真っ暗なので

スランプじゃないよ

トイレに行くのにちょっとレジをかわってもらい
戻るとレジを頼んだ人がレジにいない…

「何あそこ!爆風ふいてるみたいじゃん!
近くに寄れないよー!」って…。

そこで1日働いている私は?
爆風あびまくり!
暑いっつーか、気持ち悪いし
5歩移動すればオアシス付近で助かるのに
その移動ができない
私はいつまで爆風真っ只中にいればいい?
無理だよーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

日々、ずっと汗ジワジワ~
頭の中(髪の毛の中)モアモア~
髪の中心(頭皮近辺)が暑いよっ

しっかりするのだ

仕事中何もないのに突然涙ウルウルしてきたり
かなり泣きそう

んー限界かっ!?

とにかく、ここに居たくないっていう思いが強くて…。
でも悪いのは全部自分なわけで。
ここを選んだのも自分。
辞めないのも自分。
だから文句は言えない。

とにかくウルウルとか、しんどいのを脱出せねば!と
ステキな魔法をかけてもらったのを思い出し思い出し思い出し…
頑張るしかないのだ
今日も明日もあさっても

泣くな頑張れ自分

いつも同じ価格希望

数日間かなり迷って、ついに深夜2:00過ぎ
ネットショップの購入ボタンをポチッと…購入~
あとは届くのを待つのみ…だったが
次の日そのショップを見ると
私がポチッとした商品などなど…18:00~セールで

30%OFF

ムキョーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ

3千円ちょい安くなってる
たかが数時間
なんだよぉぉぉぉぉぉぉぉ
しかも全然売り切れないし!
ちょっと凹んだ
お金について考えた(笑)

SALEなんて…最近うまくいかんな~

ポチッと購入したけど、まだお店からメールが来てなくて
もしやSALE価格で売ってくれたりしない?とか
ちょっと世の中甘い考えを抱いたりしました。

…数日後、バッチリ定価メールが届きまして

ケチーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

以前とあるお店に行った時、買う予定だった品がなくて
店員さんに、「こういうの…」って説明したら
裏から出してきてくれて
しかも「来週からセールやるので、これはセール対象商品だから
もう割引しちゃいますネ」と安くしてくれた
な~んてステキな店員さん
これはネットショップじゃないからできるワザなのかな?

3千円ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
くっそーーーーーーーーー!働いてやるっ

 BLOG TOP 


