カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

まる子

Author:まる子
+性別+ ♀

最近のコメント

CASIO W61CAオリジナル「activoo」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



昨日に引き続き

たまーに、忘れかけた頃に出る咳が止まらん!
顔真っ赤になるし、涙出てくるし、やってられん!
咳きこみながらアメを放り込めば収まる…な1日です。

どんな咳だ?上っ面だけの乾いた咳なんだけど
乾いた咳と言うと…肺炎を思い浮かべるけどっ
今はもう熱ないもん!寒くないもん!フルッてないもん!
薬もあの時のように100%飲みまくりな日々ではないし
自力で治したいョ…。

いいから、早く治れっっっ



今度は咳!

昨日から、ちょっと咳が出るようになったんだけど…。
今日は咳きこむと止まらん!
乾燥してるから?ホコリがまってる?
咳こんだ後に、口にアメを放り込むとしばらくは大丈夫。
で、また程よくして咳こみはじめるとアメを口に…の繰り返し。
アメがないと生きていけない体になりつつあります。

シャブ中ならぬ、アメ中の1日でした。

そだ!今日は夜にイチゴタルトを食べたのっ
そんな私ですが、
仲良くていいなぁ~ナイス夫婦ですっ
と、心から思う友達夫婦が店に来てくれました。
…で、差し入れにシュークリームをいただきましたっっっ
痩せなきゃ!痩せなきゃ!と思ってはいるが絶対に行動に移さない私は
休憩中にあっ!と言う間にたいらげました
らす丼の願い通り、まるまる太っている感じです
とっても美味しかったですo(*^▽^*)oご馳走様でした

ちょい復活?

今日は昨日よりも辛くない。
それでも通常モードとはかなり違うけど…。

昨日一緒に帰った人、1人にだけ
「大丈夫?辛そうだね。」と言われたが、他はなし!

大人ジャイアンに恥ずかしくないように、頑張らなくちゃ!
うん!まだまだ頑張れる!
やれば出来る子です。私はやれば出来る!と
催眠療法…つーか、思い込みで意外となんとかなるもんです。

それでも休憩後は、節々の痛みがほとんどなくなり
体を動かすのが楽になった。
無駄口叩けるし、走ることも可能♪走れるって素晴らしいっ☆

仕事前にお台場のプレセールへ行こうと思っていたのを
諦めた甲斐があったってなもんです(^^)

「なんか買ってきて欲しい物あります?僕買って来ますよ!」
と言われたので、遠慮なく
「んじゃ、お台場で買う予定だった、チュニックの黒と~…」
これは却下!
「だったら、TOPSのチョコレートケーキ!」
「は?なんですかそれ?」
「新宿駅降りてスグだよ!スグ!」
「僕の休憩なくなっちゃうじゃないですか!」
「改札出てスグだもん!メニューも迷うことないし(。^ー’)b」
…却下。

なんだよー!チョコレートケーキ食べたーい!!

彼としては、栄養をつけてもらおうと思ったらしい。
その状態じゃお昼を買いに行く事もしないだろうから…と。
んでもそんなん心配御無用☆
風邪ひこうが何しようが、食欲のなくならない私。
栄養なんかこれでもか!とばかりに摂ってるわい
病気で味がわからなくなっちゃってるわけではないので
余裕で、食べすぎだよ!っていうぐらい食べちゃうのデス。

TOPSのチョコレートケーキ食べたいのにな…。

こんな日に限って、わけのわからんおっつぁんの話に
付き合わされたりがかなり多かったけど
明日も頑張ろう<(`^´)>

そうそう、夜家に帰ってから調子は良いんだけど
鼻水じゃなくて、タンっぽいのが出るんだが
なんだか赤いのが混じってる…血?
なんかいちぢくっぽい見た目です

バタンキュッ…。

朝、起きた時から頭痛い…のど&鼻が変、気持ち悪い。
昨日薬飲んで、いつもより早く寝たのにな。
…仕事休みたい。
と思いながら準備、準備。
髪の毛をとかすのに、ブラシが頭皮にあたると痛いっ!
ヤバイ、マジで本格的な風邪ひいたな

店についたら、ここんとこ飲んでいなかった栄養ドリンク補給
ゴキュゴキュ飲むと、ムンッ!とパワーがみなぎるね
うしっ!がんばんべー!と気合いだけの1日が始まりました。

そういえば、金曜日あたりから左まぶたが痙攣。
これは睡眠不足か?だね!
で、日曜日から左ほほが痙攣。うむ。うっとおしい
これも風邪の症状でっしゃろか?

休憩時間前から徐々に背筋?背骨?が痛くなって
腰がっ!指がぁー!………痛い
足がワナワナしてる。立ってるのがかなりしんどい。
体の節々は完全に全部痛いし、特に両太もも前がハンパなく痛い!
さすってないといられないぐらい。
…ツライ…と弱音を吐いてみた。
って、誰もいないから、誰にも聞こえてないしっ
7時間働かせっぱなしじゃなくて、間に休憩いれさせろやっ!
結局休憩に入っても、休憩中どんどん悪くなるのがわかったので
大至急薬局へ行って、いつもとは違う薬を購入。

しかし、今日は風が強くて助かった。
自動ドアが閉まっていても、すきま風ビュービュー入ってくるから
新鮮で冷たい空気が入ってくる。
新宿の空気を新鮮だ!うまい!と思ってしまうのもどうかと思うが
今の私にとっては外の空気は最高なんです!
超深呼吸しちゃうんです!タバコの煙が混ざっている時はサイアクだが
通常の冷たい空気はホッとします。

家に帰ってくるのも結構大変で、
今日は昨日とは違い、皆「あったかいねぇ~。」と言っているのに
1人だけ、言葉にはならず心の中で「さみーよ!」と。
無事家に着いて、しょうがない!熱でも測るか…と結果
38度4分…だよね~♪だろうと思ったよ。
早く寝なくちゃ!と心に決めて…。

さっ、あと1週間で休みだ!!
つーか、いっぱい休みたいな…。

冬なのに

仕事帰りに皆は
「寒いっ!」と口々に言っているが
私はちっとも賛同できない。

だって寒くないもん!

いや、きっと寒いんだろうなぁ~ってのはわかるの!
雨降ってて気温低いし。
んでも私1人だけ、風が吹くとめちゃめちゃ気持ちいい♪
コートの前ファスナーも、普段よりも開けてるし
皆が縮こまっているのに、1人だけ堂々と姿勢がいい!

体はなんとなく、寒いかも…それでもかも…。
しかし顔が暑くてっ!もぉ~ポォーッとしてるわけです。
レジ暑いんだもん!!

「暑いんですけど…」と言うと
「大丈夫?顔、真っ赤だよ!!」と。
だよねぇ~別に酔っ払ってるわけではないのに
寒空の下で、真っ赤な顔の私でした。

仕事中、本当にしんどくて
空気は薄いし、乾燥しまくりだし、
濡らしたぞうきんがあっという間にパリパリになるからね!
もう、ずぅ~っと頭ぽけら~状態で気持ち悪い。
言っても直してくれないし、、、店にいると確実に具合悪くなる。
3時間に1回は、まともな空気を吸わせてくれー(><)

2日連続

BUZZSEARCHのケーキを食べました。

うまー

前にも食べたことあって(あるかな?あるよな?)
種類によるのかな?
前は、大人味な感じだったりして、私の口には合わなかったんだけど
今回食べたのは、
生クリーム最高
カスタード最高
スポンジ最高
フルーツも程よくいい感じで、タルト生地か?
それもめちゃめちゃうまっ
これはホールでいける

ここのケーキは、今回食べたやつを食べ続けたいかんじです。
他のもおいしいんだろうけど、私の口には合わなくて
昨日今日のような感激はなかったから、これがいい
…ってケーキの名前わかんないや(笑)

わかる人にはわかる

昨日は結局目が冴えちゃって眠れず
開き直ってマンガを読み始め…朝5時過ぎまで読んでました。

で、今日は朝からお仕事!
こんな日に働いてられるかー!と店に行くまでは思っていたが
いざ店に着くとやる気マンマン!<(`^´)>
うしっ!いい感じで働いちゃうもんねー♪と
ウキウキ働きました。

イラッ!ムカッ!なお客さんが朝から続いたがなんのその!
…が、午後から来た社員君にイラッ!
何?言ってる事意味不明!
意味解らなさすぎ!用件はちゃちゃっとまとめて話せ!

…バカ?

またもや思ってしまった。
しっかりしてくれよー!

でもそれだけ!
あとはプレゼント用のラッピングだってウキウキしながら
1日終了
なぜなら昨日のライブが楽しかったからっ
サイコーにかっこよかったからっ
思い出すだけで嬉しくなっちゃうんだもんo(*^▽^*)o
こんな気持ちにしてもらえた事に、とっても感謝なのです。

次回も超ー楽しみっ

進化しなくてはいけないんだろうけど
このユニットは、いつまでもこのままの状態でいてほしいな…。

ピンチッ!

はうあっ!…手紙が書けない。

久しぶりに手紙なんぞ書こうとしたって
どうしたもんやら(><)

まぁ、まず文章力のなさに凹み。
ちゅーか、何を書いたらいいのかわからず凹み。
そしてやっと書くことが決まっても
いざ書くと、自分の字の汚さに凹む。
どうしたらいいんじゃー!

昔はファンレターなんぞ、いっぱい書いてたのになぁ~。
そんな私、どこへ行った?

そうそう、ちょい前…1ヶ月ぐらい前かな?
置手紙なんてものをしたのだが
ホント最近はメールばかりで、手紙ってほとんど書いてない。
仕事でも以前は連絡帳があったり、手書きの仕事も多かったけど
最近はたまにしか長文は書かない。
領収書書くぐらいだもん。

で、置手紙…ま、置手紙というぐらいだから(?)
書いたといっても5行ぐらい?(笑)
んなのに書こうとしたら緊張して手が震えちゃって
まともに書けないもんだから、でっかい字でふざけた風に書いてしまった。
今更手が震えて書けないなんて、あると思わなかったから
本人びっくりですわ!

置手紙の約5行でそんなんなのに
今から書くのは手紙よ!手紙!無理っすわ
あ、夜書くとなんか…とりあえず寝て
起きてから書くかな(*^▽^*)ゞ

目の前の書けない現実から逃亡するのだっ

到着!

あの…新規作成品が、朝一で届きました!
仕事速っ(@0@)
昨日の今日じゃんね!
しかも東京のお店じゃないのに…。

早速今度は大丈夫かのチェック開始!
大~丈~夫でぇ~っすヾ(≧▽≦)〃

さらに、ちっちゃなモノがはがれていた不都合品の分なのか
そのはがれていたモノも一緒に送られてきました。
えぇ~と、これを自分でくっつけて、2つあげちゃえってか?
どうしようかなぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
…あげるのは1つでいいやっ(笑)

だって、箱も袋もないしさっ!
私にご賞味くださいってことでしょ?
と言っても、私はご賞味できないんだけどね…。
友達と一緒にご賞味するかっ♪

いやいやいや、しかし本当に至れり尽くせりで
ナイスなお店です。
ありがたやありがたや。m(_ _)m

さてと、あとは私がすべて色々とセッティングなどなど
準備をせにゃ~ならんのです。
あれもこれもそれもやらねば<(`^´)>

まず、寝よう

ご賞味っ!

昨日メールしたお店から、朝早くに携帯&PCにメールが届いた。

私は自分でくっつけるのに、わからない事に対しての
質問メールをしたんだが
注文する時は、最低2週間かかるブツだったのに
店舗に在庫のある商品で、新規作成としてあらためて手配。
早急に発送準備を開始ということで…。

ぬっ?また作るの?
いつ必要だという事も言ってあったから
いつ必要というか、余裕をもっていつまでに欲しいという
感じだったんだけど。
それってもうすぐなのに、新規作成?マジか?

しかも、交換による追加の費用などは一切かかりません。
不具合のある商品につきましては、
返却していただかなくても結構です。
ご賞味いただければ幸いです。

と言うことで…。

(メールの文章、超はぶいてるから、もらったメールの文は
全然違います。念のため。)

ご賞味?同じのくれるの?たかが2~3mmぐらいのが
付いてないだけで?
まじっすか?
メールの文章も、なんだか申し訳ない。

私としては、出来栄えはステキだったから
また注文します!ってウキウキっぽくメールしたのに
心苦しいわ…。

でもこの新規作成分も、製造段階や発送段階で不具合が生じた場合は
別途供給元からの入荷待ちとなってしまうらしく
発送までに時間がかかっちゃうようなので
今度は剥げずにくっついている事を願う☆

しかし、もうけたー(^^)という思いはなく
やはり申し訳ないな…。
不良(?)品っちゃーそうなんだからしょうがないんだろうけど
やっぱり申し訳ない。
だってー!確実に向こうは損じゃんね!

いやはや、ありがたいですm(_ _)m

ぶぎゃー!!

楽しみにしていたブツが本日到着!
早速チェックして、前もって準備してあるものを合わせて~
とチェックをすると…。

えっ、何これ?ついているものがついてなくて…剥げちゃってる

ムキョーーーー(>0<)

どうする?
箱の中を探しても、取れた物はないから
箱に入れる前に取れたかっ(×□×*)
人様にあげるものなのにぃーーーーーーーーーー(_ _。)・・・ションボリ

しゃーない!どっかで買って自分でくっつけるか!
もしくはこのままで…よくないっ!
自分でやろう<(`^´)>
ユザワヤ?オカダヤ?マルイにもあったような…。
まずはお店に、自分でやるけど大丈夫かな?メールを送ってみた。
大丈夫なようなら、とっとと購入せねば!

むぅ…不吉だもぉー!0(>_<)0 ウー

念願の休みです。

金曜日の昼間から、土曜日は基本仕事で当たり前なのに
「何で明日仕事なんだ?休みじゃないの?」
とずぅ~っと思っていました。
朝起きた時も、「えっ?今日仕事?起きなきゃいけないの?
まじかよー!めんどくせー!」と思いました。
当たり前の事なんだけど、しょうがないのでいやいや仕事に行き
なんとか自分の心にムチ打ち、頑張って働きました!
思っていたよりも忙しくて、よく頑張ったぞ私!と
自分を褒めてあげたくはないけれど(笑)

次の日、いつもは休みの日曜日
この日は休みを譲ってしまったので、お仕事でした。
しかもわけわかんない、通しの仕事でした。
行きたくなーい!しんどーい!かったるーい!とやる気ゼロの自分に
朝から、頑張んべー!と無理やりムチ打ち
働かねば生きていけない状況だし、楽しむ為には働かねば!と
どうにか1日頑張りました。

最近朝から、「どうしたんですか?なんかありました?
楽しそうですね!」とかよく言われる。
「笑顔でどうしたんですか?」とか。

な~んも楽しくないですけどっ!(笑)
笑顔にしていれば、心もついてくるか?とか思っちゃうし
笑顔になるような事をいっぱいいっぱい思い浮かべて
自然と嬉しくなったりはしています。

ん~頑張らなくちゃ!と思うこともいっぱいあるしね♪

そんな日々だったんだけど
日曜日は珍しく「どうしたんですか?なんかいつもと違う。
大人っぽくないですか?いつもみたくうるさくしゃべってください!」
と言われた。

うるさく?はぁ?と余計な事も言われたけど
黙ってるだけで大人っぽいって事になるの?
何か言われた時に、言葉数少ないとそういうこと?
結構人の話スルーしてたからかな?
キャハキャハ言わずに、微笑だけで済ませてたんだけど
大人っぽいなんて言われることはそうそうないから
その路線で行こうかな?(笑)

今年もあと少し!
年末まで駆け抜けるぞー<(`^´)>

宝くじ当たれっっっっっm(≧◇≦*)

フルフル病?

最近、家に帰ってきて座って一息つくと
手足が震えます。
フルフル…ガクガク…ん~どんな表現がピッタリくるかな?
何なの?と。

帰り道を競歩のように、しんどいのに無理して歩いているから?
ホント帰ってきて座ると、どっと疲れるのよね~。
お箸を持つ手がフルフルしてます。
正座をしている足が揺れてます。
あたしゃー老人か?

ゆっくり歩くか…ん~それはイヤだ!
早くお家に帰りたい!早く人間になりたいっ!(笑)
目の前に…かなり離れていても、ゆっくり人が歩いていると
是が非でも抜きたくなるのねん、、、。
どうにかならんか?この性格。
立ち仕事でガタがきているのか?なんなんだろう?

そういえば、何にもしていないのに、金曜日ぐらいから
左ひざがめちゃめちゃ痛いな…皿の下あたり。
ヒザつく時、座る時、気をつけないと、うにゃー(><)と痛い!
触っても痛いし…何でだー!

100均スゲー!

今日は地元でお買い物♪

以前利用していた駅の方向へGO→

しっかし久しぶりに行くと、景色が全然違っちゃうんだよね。
知らない建物やマンションが立ち並んでいたり、
知らんお店があったり…。

たかが数ヶ月ぶりなだけで、かなり浦島太郎というか
見知らぬ街ですな。

で、今利用している駅付近には、ちっぽけな100均しかなくて
目ぼしいモノは何一つなし!
私が働いている駅近くにも100均があるんだけど
キャ○ドゥーで…そんなに小さくはないのだが
ん~あんまし使えない。
たまに…たまーにお買い物するけど…過去2回。
特に喜びなしです。

なのに、今日行った地元の100均のダ○ソー!
お店の規模も結構大きいからなんだろうけど
色々ありすぎで楽しすぎるっ!
何でこんなに楽しい?やばくね?と思うほど楽しい!!
すっごく品揃えが良くて、もぉ~目移りしちゃうo(*^▽^*)o
購入予定のモノをとっととカゴに入れて
(チラシで見た商品はなかった
基本いつも使うもの、たまに100均で購入するものを
ここぞとばかりにカゴにポイポイッ♪
あっ!こんなんもある!と
超100均の罠にはまっているような気もするが
いいんです(⌒ー⌒)
たまにはまるめこまれちゃいましょう(*^0^)v
100均楽すぃ~~~~~~~~~~~~~~~っ\(^O^*)/

で、別の駅ビルへ行くと…これまた衝撃!
えぇ~おばちゃん達でにぎわっていたイメージの駅ビルが
超おしゃれ空間にっ!

あの、、、私もお買い物していいかしら?ってな雰囲気。
でも良く見ると、そのお洒落空間にいるのは
以前から利用しているであろう、おばちゃん達( ̄▽ ̄)
そか、そんなもんかっ。

特に購入予定のものはなく、
ちょっとチェックのつもりで行ったんだけど
何気に通りすがった所で視界に入ったものが
あ!これいいかも!と即行購入決定☆
レジに向う途中、その前に気になったけど
いらん!こんなもんいらん!と購入放棄したものが
再び視界に…これも何かの縁か?とわけのわからぬ言い訳で
結局購入(・・*)ゞポリポリ

ついつい購入のモノがこれっ!

miz1.jpg

わかるかな?
ひょうたん形のペットボトルのお水です。
クリスマスバージョン
とはいえ、物凄くクリスマスっぽいのは他に数種類あったんだけど
あんまりクリスマスだと、クリスマス以降使えないじゃん!
んだから、長期使用する為に、
あんまりクリスマスじゃないのにしました。

って、長期使用する気か?はい!します!使いまわします

そんなわけで本日は、ペットボトルについているヒモ(ゴム)を持って
家の中をウロウロうろついている
イメージは酔拳


ネムネム

眠い眠い眠い~~………と、ネムネム病です。
ただの睡眠不足だとはわかっているんだけど
自分が何時間寝ればベストなのか、わかんなくなっちゃったし~!
寝だめもここんとこできてないよな…。
休みの日でも、1番長時間寝ても、7時間。
これは私にとっては寝だめはできていない。
だけど寝てる時間もったいないんだもん!
DVD見たいんだもん!…いや、他にもやる事いっぱいあるけど(*^▽^*)ゞ
寝ようと思ってベッドに乗ると、漫画読んじゃうんだもん(汗)
しかも、入り込んじゃって止まらないような内容のばかり
ダメだこりゃ。
やっぱ睡眠って大切よね!
肉体的にはもちろん、精神的にも睡眠をしっかりとっている方が
絶対にいいような気がするし。
超睡眠不足でも性格良い人を知ってはいるが
私はイライラムカムカしちゃう原因にそれもあり?
とかも思ったり…関係ないか(笑)
勝手に睡眠不足のせいにしてますが…。

目標!(小さい声で)早寝早起き!!!!!


また増えた

先週から始まったドラマ「拝み屋横丁顛末記」
元々は、TVガイドを見ていたら、うじきさんの写真発見!
なんだ?このドラマ?と言う事で、うじきさんファンの2号に報告!!

内容を読んだら、なんとなく私も気になったし
私もうじきさん好きなので、
いつもその時間は「地獄少女」を見ているのだけれど
「地獄少女」は録画して、「拝み屋横丁顛末記」を見ました。

くだらないっちゃーくだらないんだけど
ほのぼの~だし、笑っちゃうし
1話に出てきた女の子の演技が見ていてしんどかったけど
あの子は1話のみだろうし…と昨日も結局「地獄少女」を録画して
「拝み屋横丁顛末記」を見ました。

きっと来週も同じ行動でしょう(笑)
あぁ~また夜中に見るTVが増えてしまった
面白いからしゃーないけど…そうでもないか?(笑)
見なきゃ見ないでいいんだろうが、これがやめられないのよねぇ~

一安心

ムキャー!!!ヾ(≧▽≦)〃

12月23日(土・祝)お休みもらえたー!!!

何を今更?と侮るなかれっ!
23日はライブ行く気マンマンだったけど
まだお休みOKをいただいていなかったのです。

ま、ダメと言われてもこの日は絶対休んだけどさっ♪

休みを断られても、「休憩がまわらない!」と言われた時の為に
「休みは代わってあげられないけど、日曜日休みもらっちゃったし
休憩時間の時だけ、まわるようには来るよ!」って言ってくれる人確保!
などなど、周りをガチガチに固めていたんだけどもぉ~。

本日、無事休みをもらえたー

「イブの日休みなのにいらないの?イブなのに?
イブだよ?24日だよ?」と
イブイブイブイブ…うるっさーい(゜o゜(☆O◯=(-"-#) うりゃ!

イブがなんじゃい!イブイブがステキなのじゃ!
つーかひにちなんて、どぉ~でもいいのねぇ~ヽ(^。^)丿
1年中誕生日、1年中がクリスマス
いつだって記念日じゃいっ
街なんか11月からクリスマスだし♪
ひにちじゃないのよ、気持ちの問題なのデス☆

これで、嘘ついて休んだりー
手間隙かけてどうにかしたりー
強行突破しなくて済んだ!

あとはもうライブの当日を待つのみ*。・\(*^0^*)/。・☆
もぉ~嬉しくて嬉しくて、OKもらった時は
仕事中なのに、「やったー!」と叫んでしまいました。
そんなわけで、今日の休憩時間はお祝いと言う事で
モリモリモリモリ食べちゃった(笑)

断られたら断られたで、ヤケ食いしたんだろうから
モリモリ感は、どっちにしてもかわんないんだろうけどね(*^▽^*)ゞ

しくった!

いつもなら通常の時間よりも早く行ってせっせと仕事をするんだけど
今日は忙しいだろうなぁ~と思いつつも
いつも通りに店に到着!

ま、案の定ワタワタ忙しかったわけですが
(明日はもっと忙しいぞ!イヤー(><))

夜の9時過ぎに知らされた…。

えっ?今日朝礼???

…………だね(汗)

そんな朝礼だなんて、頭の片隅にもなかったよ!
つーか、いつも通りに来て「おはようございまーす!」なんて
ご機嫌に挨拶した私に、誰も朝礼の事言わなかったし。

100%全員集合じゃなくてもいいらしいが
なんとなく…ねぇ~。

あぁ~失敗したわ(ノ_<。)

教えてくれた人からは
「入荷も多いし、しかも朝礼でダブルなのに、なんで来ない?
いつもなら勝手に早く来るのに…朝礼だから?
出た!反逆者だ!って朝思ってたって言われました。

反逆者って(笑)反逆するつもりはこれっぽっちもないし
朝礼忘れただけで、かなりのダメージ受けて
凹みまくりましたが?
自分の中で、朝礼は参加する!って決めていたから
本当にショックで…。

明日も本当はいつも通りなんだけど、今日の事があるから
早く行こうか・な?

オーダー完了

昨日の夜中から朝方にかけて
インターネットショッピングをしていました。

インターネットショッピングはしょっちゅうしているんだけど
昨日のはわけが違う!!

もぉ~ねぇ~大変よ(><)

注文画面とにらめっこしながら
検索・検索・確認・和訳…あれもこれもそれも
ミスは許されないぞー!とピリピリしながら
最後は確認・確認・確認!!

注文ボタンを押した瞬間、ほにゃぁ~と力が抜けました。
だって、こんなに神経使ってショッピングしたの初めてだよ(。+_+)o

そして、あ!あれもだ!とまたもや確認・確認とチェックしながらの
別物もオーダー完了!

そりゃ~どっと疲れるわ(o_0_)o))

で、本日休みだったので昼頃にメールチェックすると
朝方注文した所からメールが届いていまして
確認完了プラス変更(?)メールをすると
またまたメールが来たりして、ちょいとやり取り。

いやぁ~今日ちょうど休みでよかった。
仕事の日だと結局やりとりができないから時間かかるもん!
今日はメールのやりとりがスムーズにできたお蔭で
無事すべての注文完了<(`^´)>

あとは届くのを待つのみです。

またもや渋谷っ!

2日(土)は、休みの交換をしたので、
いつもは仕事なんだけど休みでした。

お仕事だった2号と夕方から待ち合わせして
渋谷へ行ってきました。

今日は2号の姪っ子へのプレゼントの子供用化粧品を買いに
109へ→

TVでその売り場も知っていたし、うん!109だ!と
なんの迷いもなく109へ行ったが
全館回っても、んな店ありゃしない…。
もしや109-②?と思ったら
2号は最初から解っていたらしく、私が暴走していただけでした(反省)
迷うことなく突っ走りすぎたわ(汗)

しっかし、子供用化粧品って高い!しかもありえない!
子供でしょ?贅沢というか…子供は子供らしくがよくないのかな?
原始人っぽい方がいいと思うけど(笑)

で、2号のお買い物DAYだったのに
結局私が連れまわし…私もお買い物して、満足でした☆
年内中に、来年の手帳GETしたぞーヽ(^。^)丿

ちょっと気になっていた手帳が、9月開始のものだったんだけど
なぜ?と疑問いっぱいだったのに
買った手帳を家で確認すると、それも9月開始だった(@0@)
なんでそんな早くから開始?
1月から使う為に、12月から開始!というのはわかるが
なんだそれ?

で、私はどうしようかな~?
今月、今から使用するか、来年までガマンするか…さぁ~どっち!!

そうだ!渋谷のタワレコで、ガチャピンのティッシュもらったo(*^▽^*)o
超嬉しいっ♪

ラーメンマン

コンビニレジ横で発見して、数日悩み
先日やっと購入した







ダン!ラーメンマンライター<(`^´)>


m-nikki.jpg


m-nikki1.jpg


本当は、キン肉マンとか~ウォーズマンとか~ロビンマスクとか~
がよかったんだけど
ウォーズマンがあったかどうかは定かではないが
私は欲しいっ!
ブロッケンJr(ブロッケンマン?)はあったんだけど、
パッと見作りが微妙だった。
はじめてみた時は色々揃っていたんだけど
あっという間になくなっちゃったのさ!
んで、残っていたのが、テリーマン(2個)・キン骨マン(だと思われる)
で、ラーメンマン。あとなんだろ?よくわかんない、、、。
後ろに並ばれちゃうから、ジックリ見れないのよ(>0<)

んなわけで、ラーメンマンは好きだし、わかりやすいので良し!と購入☆

「これもください!」と言ってライターを渡すと
バイトの女の子は「かわいいですよねぇ~♪」と
キン肉マンは知らないけど、かわいい!と言う事で(汗)
するといつものおばちゃんが…
「えっ?買うの?高いのにっっっ?」

…あの、私そんなに貧乏キャラですか?
ま、ライターに260円(だったかな?)は高いけど
こういうのはしゃーないっしょ!
タバコ吸わないけど、ライターは必要なので(⌒ー⌒)

買います!買います!こういうのは喜んで買います!
本当はおでんくんライターが欲しかったんだけど
ラーメンマンライターの方が嬉しかったりするo(*^▽^*)o
あぁ~他のキャラも欲しいな…。

今、そのコンビニにはテリーマンしかいない、、、。

で、これってやはり使い捨て?


血だ

朝、ピアスを入れる時に
なんか痛くて入れにくかったんだけど
痛さに耐えつつ、なんとかピアス装着完了!
それから左耳たぶが痛くて。
ガマンできる痛さだったから、一日中ガマンしてました。

夜、ピアスをはずすと…今だ!とばかりに流血
ぷぎょぉ~~~~~~~~~~~~~~~痛ひ

何?どうした?
とりあえずお風呂のシャワーで血をキレキレに流して
この血がかたまってかさぶたになったら、ピアスできる?ん?
と思ったので
痛ぇーと耐えながらピアス装着( ̄^ ̄ゞ

今日は、このまま寝ちゃおうっ

 BLOG TOP 


