カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

まる子

Author:まる子
+性別+ ♀

最近のコメント

CASIO W61CAオリジナル「activoo」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



渋谷デート

1日ずれちゃったけど、日曜日は3号と渋谷デートでした。

渋谷と行っても、入ったお店って…。
ハンズ・ロフト・マック・マツキヨぐらいか?(笑)
あとどこ行ったかな?
それでも1日あっというまでした。

私の目的は、大きい靴下と手帳とスパイダーマンシール
…かな?

大きい靴下は、2つで悩んで、結局選べず2足…足じゃないよな
履かないもん!プレゼント入れてもらう靴下だもん(^0^)
それを2つ購入☆

スパイダーマンシールも無事GET!
2種類購入☆
つーか、思っていたより高い金額にびっくらした(@0@)

そうそう、そんな買い物をしていたハンズで安倍首相を見ました!
今日その様子がテレビでいっぱい流れてたなぁ~。
私はお買い物に夢中だったけど、
みんな携帯で写真撮っててワタワタしてました。

ロフトもぐる~っと全部回ったけど
これっ!!っていう手帳にめぐり合わず、今日は手帳は保留。

そうだ!電気屋さんに行って、
ものすごく携帯いじりまくってきたo(*^▽^*)o
もぉ~あれもこれもそれも、いじくりまくって楽しかったです♪
なんて安上がり(笑)

マックでは3号がマックフルーリーなるアイスを購入してたんだけど
これって以前、ライブ前に私と2号が食べたヤツ!
美味しそうなんだけど、いざ食べ始めると
あまりの量の多さに、飽きるし寒くなるし…。
その感想、思いっきり3号も一緒でした(笑)
美味しいんだけどね…半分でいいよね。
食べる時、大食い大会っぽい空気になってたし(⌒ー⌒)
ちなみに合わせたわけではないけど、
3人とも味はオレオでお揃いでした.*・゜☆.。.:*

以上!お腹空いた~を連呼していたけど(*^▽^*)ゞ
楽しい1日でした。

休みだっ!

引き続き風邪ひきまくってますが…。

一昨日は、目標の寝る時間よりも早く寝た!
そして昨日も、目標よりは遅くなったけど
いつもよりは確実に早く寝た!

毎度のことながら、薬漬けですが…。

早く治れよ~~~~~(>0<)

仕事中は、そりゃ~誰も助けてくれないので
頑張りまくりました!!!!!

昨日は支えもなく、ただただ頑張っただけなんだけど
今日は…行きたかった大阪ライブの日だったわけだ!!

そりゃぁ~ライブが発表されたのと同時に諦めたライブだよ!
だって行けないもん!んだから行かないもん!o(`ε´)o
休めないならやめよぉ~♪なんて仕事辞めた時もあるけれど~
とてつもなく辞めたい店だが、次が決まらないと辞められないし…。
お先真っ暗な私なのです。はい。

んなわけで、私はお仕事!
んでもね、今日はライブなんだ!と思うと
普通やる気がなくなったりしちゃう?どうなんだろ?
私ってば今回は、「今日はライブだ!みんな頑張るんだろうなぁ~
んなら私も頑張ろう!」と
頑張るモードに持っていけたわけです。
なんてステキなプラス思考
普段はかなりマイナス思考ですが、こういう時だけは
思い込みでなんとか頑張れるのです。

いやぁ~頑張った!昨日&今日で、ホールズ何粒なめた?
かなり…かなりなめまくりました

さてと明日はショッピング
買うよりもプラプラの時間のが長いと思うけど
元気よく行きましょー



ダウン

めちゃめちゃ風邪ひいた、、、。

しんどすぎです、、、。

ギブアップ...(o_ _)oパタッ

寝るとするか

『眠眠打破』 ラブ
口に入れて、スーッと息を吸い込むと
ボーッとしていた頭がスッキリ
手軽だ

コーヒー味じゃなくて、ミントの方がもっと使用しやすいのにな…。
仕事中にコーヒーの匂いをプンプンさせてるとなんかあんま…ね。
ミント系希望ー!

…が、ミンティアを口に入れていた時
シップのニオイがする…と言われたことがあるんだが(笑)
シップ、、コーヒー、、仕事中はコーヒーよりもシップが正解だな

邦画の日

DVDで『奇談』と『着信アリfinal』を見ました。

『奇談』は予告を見たときに、おもしろそー♪と思ったんだけど
宣伝のチラシなどを読んだりすると
難しいお話?とか思って、あまり見る気はなかったんだけど
「はい!」とDVDを渡されたので(汗)見ました(・・*)ゞポリポリ

借りてからもうだいぶ経つんだけど…
他のを貸してもらうと、ついつい他のを優先させてしまって
いい加減、これを見て返さねば!次のにいけないわ!と思い
一大決心して見ました。

思っていたよりも難しくはなく、飽きることなく見終えたけれど
私としては、ドカーン!ワァー!ドタバタドタバタ!キャー!
な感じの映画が好きなので(笑)
ゆっくりと暗くすすむお話はあまり…。

なるほどー…とちょっとお勉強になった感じですかね?
面白い!とは言えない。

『着信アリfinal』も、「はい!」と急に渡されたのですが(笑)
見たかったので、これは嬉しいです。
1と2は映画館に観に行ったんだもんね♪

ん~面白くない…怖くない…。
なんだかなーと見ている最中に思ってしまいました。
つーか私、途中から美々子応援しちゃったもん!
負けるな!頑張れ!とかずっと思ってたから(笑)
あんなクラスなんて、みんな死んじゃえっ!って思っちゃったから

ファイナルだけど、ファイナルなの?って終わり方だったから
もしかしたら?
ま、もういいか。

その後に観た『仮面ライダーアギト』の方がおもろいっo(*^▽^*)o

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

アギトまだまだ終わりませーん!
借りっぱなしですみませんm(_ _)m

ジュルジュル

だぁー!風邪ひいたっ
頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ…。
言い続け、思い続けて1日終了。

頑張った!自分にエライエライ(*-_-)/(^ー^*)エヘ

P.S. 

M美ちゃん!もらった鼻炎薬、超効いてます!
ありがとうm(_ _)m

そうそう思わないが

友達から、とあるブログにコメントしちゃったとメールがきたので
早速見てみました。

出だしの3文字で、かわいいなぁ~
よしよし( *^▽)ノ"ナデナデ
と微笑ましく思えた。

そして、ずぅ~っと変わらぬ気持ちでいられる友達に対して
中身はまったく違うだろうけど、私もそうありたいなと思った。
今までの思い、これからの思い、素敵だなぁ~と思った。

でもやはり出だしの3文字は
よしよし( *^▽)ノ"ナデナデ
と、単純にかわいいっ

電車は寝心地がいい♪

降りる駅の2つ手前の駅で、目の前の席が空いたので座った。
そして寝た
起きると、目的の駅はとっくに過ぎていて、大至急引き返した。

いつも2駅爆睡で、目的駅でパチッと目が覚めるのに
なんてことだっ

今日は乗り換えに成功して、いつもよりも早い電車に乗れたから
乗り越ししても大丈…夫?
急いで店に着くと、私の時計も店の時計も間に合ってる!
なのにタイムカードの時間だけ、ごっつー過ぎてる
時間進みすぎだってば!
ブー
遅刻じゃん
朝からテンション下がるわ

で、も~今日は1時間ちょっと別売り場担当だったので
好きなCDかけられる~♪わ~いわ~いヽ(^。^)丿
とご機嫌に聴いていたハズなのに凹んだ。
むぅ~大阪行きたひ

*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

そうそう、今日はお偉いさん(?)が来て私の事を
「唯一の女性だから、大切にしてください。」
と他の人に言っていた。
「大切にしてますよ…いや、大切にされています。」とか返事してた。
なんだー?大切なんだったら土曜日休ませろー!
今週も来週も休ませろー!
と心の中だけで叫んでおきました。
だって忙しくてそれどころじゃなかったんじゃ…。

今日は一日中頭痛い…今も痛い…。
そしてここ数日、ヒザがめちゃめちゃ痛い…ずっと痛い…。

早く寝ましょ♪
薬も飲んじゃい…どうしよっかな…ガマンするかな。

考え事もい~~っぱいです!

むんっ!負けるな!!

イヌゴエに続き…。

…ってイヌゴエの事、ココに書いてないね(笑)
ま、いいか(*^▽^*)ゞ

深夜にやっているドラマ『地獄少女』を見ました。
1話を見たときはまったく気づかなかったんだけど
2話を見たときに、あれ?っと思った。

この人どっかで見たこと………仮面ライダードレイクじゃん!!

ドレイクが地獄少女に出てるー(@0@)

いやぁ~ちょいちょい見かけますね!
ライダーに出てるor出てた俳優さん。
なんか見かけると楽しい♪


人を潰して引きずって

Gyaoで『人を潰して引きずって』というのを見ました。
ショートムービーなので、映画を見るよりも軽い気持ちで見れるから
ついつい見ちゃうんだよねぇ~。

…見なくちゃいけない映画が家にいっぱいあるのに(/_<)

で、これは前編と後編にわかれているんだけど
前編を見終わっての感想は…。

なんじゃ?このバカップルは。
彼の頭もめちゃくちゃおかしいけど
内容どうこうよりも、彼女!
顔は普通なのに、しゃべり方が頭悪すぎだぞ?
しんちゃん、しんちゃんうるさーい!!
こっちがノイローゼになりそう…。
判断力もおかしいぞ?

つまんないかも…と思ったけど、一応気になるので後編を見よう。

後編を見終わった感想。
えっ?これで終わり?
男だけ殺されて終了?
女は一応、おじさんを助けようとしていたから?
なんだこれ?
んで、お腹の赤ちゃんは?
他にも疑問がいっぱいです。

これでいいのか?怖くないよー!!!!!

よくホラーでカラコンが使われるようになったけど
カラコンだと怖くないよ…コンタクトってわかっちゃうもん!
ビジュアルバンドの人がカラコンしてるのは、別に構わないけど(笑)
意図が違うだろうしね。
写真とか見て、赤目に黒目がすごくちっちゃいカラコンとかだと
おぉー怖い!とか思う。

んでも最近のビジュさん…みんなカラコンしすぎだよ。
つまんない。
今更ジローで、見ててげんなりします。
↑この言い方が一番げんなり?(笑)

もらった!

お土産にいただきました!

『雪塩・ちんすこう』

ちんすこう


ちんすこうって色々種類があるけど
やっぱ私は一番シンプルなプレーンがいいかな?
どれも美味しいんだけど、ちんすこうと言ったらプレーンだ!!

で、この雪塩は…塩っぽいのかな?
なんかあんまわかんない(笑)
はい、味オンチです。
とりあえず、ちんすこうは大好きです(⌒ー⌒)

で、これがお気に入りのきなこもち

きなこもち


左が、私が袋で買った、1個10円きなこもち。
右は、コンビニのおばちゃんがくれた、1個20円のきなこもち。

わぁ~い、きなこもち~q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p

無事1日終了

う゛ぅー…お腹痛い。
月イチのヤツがやってきたのですが、
最近1日or2日目の時と、仕事の通しが重なる。
金曜日の通しはトイレに行けないからしんどっ

お腹痛いよー!ダルイよー!と思いつつも
頑張らねば!と気合いを入れるが…そりゃ~無理ってなもんです
んでも頑張らねば
体にムチ打ち、働け働けっ

んなわけで、自力で気合いを入れられないので~
目が勝手に閉じてしまうので~

栄養ドリンク
お腹痛いから、イブ
鼻水出るから、風邪薬1錠
ミンティア・ホールズ・眠眠打破etc
ありとあらゆるものに頼って、1日頑張れました


あぁ~~~~ダルッッッ

魚ちゃん

あは~♪もう終わっちゃうけど、毎月恒例魚ちゃん占い

10/20~11/19 魚座さん

全体運:ツイています。成績アップ、欲しかった資格が手に入る。
また受験生は偏差値が上がるかもしれない。
好きな科目は更に力が入りそう。
旅立ち運も良好。格安航空券などを手に入れて、
海外旅行は最高に楽しい。クラスメート・兄弟姉妹と出かけて。


資格欲しいけど、欲しい資格は……なんだ?
ごっつー勉強しなきゃだし、そう簡単にとれねーべやっ!
今の生活でいっぱいいっぱいです。
海外旅行は最高に楽しいって(笑)これって占いですか?
単に海外旅行をススメているだけでは?
パスポートもないし、旅行は国内で充分です。

恋愛運:遠距離恋愛は成就のときです。
蠍座・蟹座とは誰もが羨む関係に突入します。
ライバルなんて目ではありません。
彼から嬉しいプロポーズも期待できる。
尊敬は愛に変わり、先生との付き合いは蜜になりそう。
進路について相談してみるとよい。


出たっ!蠍座・蟹座とバッチリ説!!
ライバルなんて目ではありませんとか言われても
蠍座・蟹座が見当たりません
ゆえに、プロポーズもありません
尊敬は愛に変わっちゃう?(笑)先生?( ̄ー ̄)ニヤリッ
私の先生じゃないけど、先生いたー
ん?…あっ!私一応とある所では生徒だったりするわ(笑)
付き合いは蜜?蜜??…蠍や蟹ではないですし~
恐ろしいので結構です(・・*)ゞ

健康運:月末までに婦人科の調子が悪いようです。
冷やさないようにして、後半は元気です。

幸運の鍵:ホワイト・ワルツ・留学生・バレエ・柄ストッキング


こんな感じでした。
今月も当たらず終わりそうですが、
どうしても蠍か蟹とくっつけようとしているこの占い。
周りにいないので、他の星座にしてくださーい

何?

ここ数日、目が覚めると
「ん!?今何時?ヤバイ!寝坊した!!」と
ショックを受けながらも時計を見ると、
目覚ましのセット時間よりも数時間前…。
寝坊どころか、早すぎです
そしてまた安心して眠る。

で、起きるとさっきと一緒の事を思い
時計を見るとまた一緒…。

それを3~4回繰り返して、実際に目覚ましがなる時間になる。

目覚ましがなった時、「…まだ寝てないけど…。今寝ようと…。」
と思いながらもしょうがなしに起きる。

こんな朝が数日続いています。

なんなんだよー!いちいち起きるなよ!
目覚ましに起こされるまでは、爆睡するべきなのだ!

明日の朝こそ、目覚ましに起こされて
「おっ!朝か!」と気持ちよく起きれますように

きなこ

休憩中によく行くコンビニ。
狭いし、以前よりはかなり改善されたが、普通のコンビニよりも
ちょっと汚いイメージがある。
そしてお店が小さいから、品揃えが悪い!
そんでもって、最近は問題ないけど
アルバイトの態度が悪い!

店長がかわって、だいぶ色々改善されているんだけど
ちょっと遠くても、他のコンビニへ行ったほうが
欲しいものもあるし、買い物をして気持ちがいい!

しかし、距離に負ける私なので~
だって時間がもったいない(><)
嫌よ嫌よと言いつつも、結局そのコンビニへ行ってしまうのです。

んでもね、そこのおばちゃんが昔からかなり好印象
挨拶も会話も、営業用というよりは普通の日常会話っぽくて
気さくで楽しいのです。

そんなおばちゃんが、先日私が買い物をして
店から出ようとした瞬間
「使わないと思うけど~もしよかったら…。」と
トートバッグをくれた。
店から出る瞬間に、ダダダッと寄ってこられたからビビッタけど
とっても嬉しくて、ありがたく頂戴しました。

そのトートバッグ…母ちゃんに取られちゃったけど

んで、今日も買い物に行って、レジでお会計をしていると
「これ、入れとくわね!」と
チロルチョコのきなこもちを2個
袋に入れてくれましたヾ(≧▽≦)〃
私、貧乏くさいっすか?それともお菓子好きに見える?
見えるだろうね(笑)

つか、きなこもち大好きー
基本、きなこ系の食べ物はみんな大好きです
ブルボンのプチシリーズの“プチきなこ”もかなりはまってます
ちゅーかーちゅーか、きなこもちってば
私、先週地元のスーパーで、きなこもち10個入りの袋購入したばかり
だったりして(*^▽^*)ゞ
そんな私ですから、このおまけってばものすごく嬉しいのです!!
それよりなにより、おばちゃんのその気持ちが嬉しいわ

なんかくれっ!っていう意味じゃなくて
これからもよろしくね、おばちゃん

早く人間になりたーい!

金曜日の出来事。
通路にいたお客さんを避けた瞬間
その横にあったワゴンに思いっきり、激突
ぶつけた横腿に、はんぱない激痛
すぐレジに戻ろうと歩き出すと、足が痺れてイタイのなんの!

そして今現在アザが…。
内出血が…。
ちょいと腫れている為、軽く触れるだけで痛いっ!

…気をつけましょう。

*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

Gyaoでアニマックスの宣伝として(?)
アニマックスピックアップ2というので
『妖怪人間ベム』のリメイク版が見れます。

1話しか見れないんだけど…2話以降はアニマックスで見てね!
と言う事です。

『妖怪人間ベム』は大好きなので、早速見ました。
…が、主題歌が嫌!妖怪人間の主題歌は、あれじゃなきゃだめっしょ!
リメイクだからって曲変えなくてもー
エンディングの歌も…なんじゃい、こりゃ?
『妖怪人間ベム』のエンディングがこれ?
えぇー ありえません!

アニメの内容は、やはり現代の話になっているんだけど
内容自体はGOOD♪好き♪
よかったけど…やはりオリジナルのまま放送して欲しいな。

しかししかししかしー!
指が5本あるんだよっっっ!なぜに2本増えた?
3本がいいよ…ベロの声もなんか…こんな感じだったっけか?

そんなわけで、どうせやるのならオリジナル希望ー
アニマックスは見れないから、Gyaoでヨロッ(。^ー’)b

基本ハチ

昨日は久しぶりに待ちぼうけ。
1時間待っても連絡取れないから帰った。

私にしては諦め早いが、ちょっと進歩したつもり。

連絡つかない時点でスグ帰るべき?
15分ぐらいで帰る?とは思うんだが
もしかしたら…とか、
今帰った瞬間に来たら?とか思うと帰れないのよねー(苦笑)
待ってた時間がもったいないじゃん!
…って、さらに待ってる方が時間の無駄だろうけど

ま、昔は5時間ぐらい待てちゃったりしていたから
1時間で見切りつけたのは、エライ!進歩なの!!
いや、明日も仕事だし~とも思った。

お誘いメールも、朝5時半過ぎ…。
その後にしたメールに返信はなく…。
待ちぼうけ後もメールが来たのは今朝4時半過ぎ…。

それでもメールなんかよこさないで、ぶっちぎられると思っていたから
おっ!メールが来た!とビックリしたし
メールの文の一番最後に
「ごめんなさい。」って書いてあったから
しゃーない!
おっ!謝ってる!しかも、「ごめんねー♪」とかじゃなくて
「ごめんなさい。」
メールも届いたし、よし!許すっ!
甘いか?んでも友達だし(^^)
ほんとに嫌ならとっくに切るし、、、友達だもんね
つーか、いつもの事だし(・・*)ゞポリポリ

で、ほぼ毎日飲んでいる薬。
いつもは1錠なんだけど、今日は既定の3錠飲みました。
ということは?…私、風邪ひきましたが(笑)
寒い所に立ちっぱなしだったから?あははっ

いってらっしゃい

今日は久しぶりの友達と数回メールをした。
正しくは、昨日に引き続きだな。

昔っから、そうそう遊ぶわけでもなく
連絡を取り合うわけでもなくな仲なんだけど
ポツリポツリと忘れた頃に会ったり、連絡したりして
ゼロになる事は今の所ないかな?
数年間まったく連絡取らない時期もあったけどね。

そんな友達と、友達になったきっかけの事で連絡が…。

普段は自由奔放なイメージで
はいはい、好きにおやりなさい!勝手にすればー!
とほったらかしにしてしまう友達。
つーか、私がほっておかれる事がおおいんだよ

明るくて、強くて、人脈豊富で
住む世界が違うんだよなぁ~としみじみ思ったりもするんだけど
今回のメールでもそうなんだけど
たまぁ~にね、そうか、そうか、わかるぞ!と
なんだかいつもとは違って、よしよし♪
かわいいなぁ~と愛おしく思えたりもしちゃいます。

年上で、いつも私は頼ってばかりで着いていく事しかできなくて
ホントなすがまま状態なんだけど
ずっと変わらない一面は大好きです。

明日は一緒にいられないけど
思いっきり楽しんでっo(*^▽^*)o

松子~~!!

ここ最近、ねむねむでダルダルで…。

しかも昨日から、体が痛い!
特に腰と肩…なんでしょか~?

そうだ!明日は、“嫌われ松子~”の4話が放送されますが
私ってば、松子の3話を録画したビデオに
“セーラー服と~”の3話を重ね録りしちゃったんだすぅ~(><)
あぁ~これだからビデオって!!

3話、結構重要な話じゃない?あぁ~松子の3話。・゜・(ノД`)・゜・。
コトー先生と松子が重なってるからいけないのよ!
コトー先生はDVDで録画しているんだけど松子はビデオだもん。

…何も気づかぬふりして、明日は4話を見ますかな。

 BLOG TOP 


