カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

まる子

Author:まる子
+性別+ ♀

最近のコメント

CASIO W61CAオリジナル「activoo」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



お・ち・ま・い

はい、本日でブログ終了!!!!!

あとは~mixiで日記書きます

んでばっ


弱い弱い自分が嫌だ。
強くならなくちゃ!
もっと強くならなくちゃ!
もっともっと強くならなくちゃ!
もっともっともっと!

何にも動じない強靭な心を持ちたい!

リベンジしちゃるっ!

だぁーーーーーーーーーーーーっ!
つらい!しんどい!

電車の中で友達にメール返信しようとしていたのに
電車に乗ってる間ずっとイライラして考え事しちゃって
結局なんもできなかった。

ムカムカムカムカムカ
ここんとこ多いけど、今日はもう最強にムカムカでした。
はらわた煮えくり返りっぱなしです。

あぁーかなりのダークサイドです。

負けるな私!楽しいことだけ考えろ!!
そして、負けないように学ぶぞ!!

ディズニー行きたいっ!

朝、玄関にあるはずの母ちゃんのスリッパがない!
あれ?仕事行ってないのか?病気?
やべーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!
と思いながらも、迷惑かけないようにそぉ~っと行動しました。

母ちゃんが寝ているはずの部屋ではない母ちゃんの部屋へ→
(いつも私はそこで身支度しているのです)
病気だろうと思っていた母ちゃんが
TVを見ながら出かける準備をしているので
「あれ?会社休み?つか、どっか行くの?」
「うん!シー!」
「はぁ?」
「シーよ!シー!ディズニー・シー!」
って…「聞いてないよ!マジで?何で?」
と、こんな感じでした。

いいなぁ~シー!ランドも行きたいし、シーも行きたい!
つーか行くなら行くで前もって教えてくれもいいのにっ!
言われたところで、私が行ける訳ではないけれど
そういえば先日、シーに行く時って、ランドと同じ駅?
とか、東京駅内の話とか、ファストパスの事とか
ちょっと聞かれたのよね。
なんとなくわかる範囲で答えたんだけど
行くから!って言ってくれれば
ネットで細かく調べたのにっ(><)
もぉ~~~~。

結果、楽しかったようでよかった。よかった。
んでも一緒に行った人が
ちょっとでも激しい乗り物もダメなようで
乗り物はほとんど乗らず、色々ショーとか見てきただけのようでした。

ま、シーは景色とか雰囲気がいいから
それはそれでありよね!

羨ましいなぁ~。

もうすぐだし

らすかる丼とお買い物

グアム用のドライヤーと、海外用電源プラグセットを買った。
買ってないお店でも色々見て、うし!次回買うぞ!などなどあり。
あっちこっちいっていっぱい楽しかったです。

んで、東京カフェいい場所ですな!
色んな用途で使えるし、居心地もいいし
うん、長居できるしいいかも!好きかも!
また行きたいっ!

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


