カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

まる子

Author:まる子
+性別+ ♀

最近のコメント

CASIO W61CAオリジナル「activoo」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



見た目も中身も舌も完全なる庶民です。

う~ん…ゴ○ィバのチョコ
やはり私の口には合わない

何度食べても、大好きなチョコなのに
必ずしかめっ面になってしまう

はっきり言う

「マズイ!」

外国製のチョコは口に合いませんな
ただ単に高級な食べ物が口に合わないだけかもしれないけど
あ、ハワイ土産のマカダミアナッツはもう慣れて
モキュモキュ食べれるようにはなりました
それも物によって、ウゲェーっつーのが多々ある。

ゴ○ィバだけは、いっぱい食べた結果
食べている最中、ちぃ~っとも幸せじゃない
苦痛だ…罰ゲームだ…と気づいたので
もう食べません

庶民は安いチョコで幸せになれるのです


モキュモキュモキュモキュ…

ここ最近『ミスド食べたいな~』としょっちゅう思ってて
さらに、月曜日の笑っていいともで
ミスドの人気ドーナツランキングを利用したコーナーがあって
ドーナツいっぱい
で、しんごちゃんがドーナツをいっぱい食べててさ…
私も食べたひぃーーーーーーーーーーーーーーーーー

んで、念願叶い、食べました

うまっ

何が?って、あれもこれも全部美味しい
モキュモキュいっぱい食べました

しゃ~わせです
うまうま

今日はバナナ

久しぶりにアンミラのパイを食べました。
私の誕生日祝いだそうだが……今月って何月よっ!
もういつでもいいや(笑)
ま、うちの母ちゃんは何か買ってくる度に
「これ誕生日プレゼントねぇ~♪」と言う人なので
1年のうちに何回誕生日があるんだ?
そしてほぼ誕生日当日に祝われる事がないのはナゼ?

で、アンミラ。
ん~何年前だろう?一時期しょっちゅう食べてたよ。
好きだったミュージシャンの人が好き!と言った事もあり
同じファンの友達と、何かと言えば
「何食べる?」「おし!アンミラ!」ってな具合に
何かを食べる時はほぼアンミラ。
別の友達がアンミラで働いていた事もあり
差し入れでよく持ってきてくれたり、色々ありました。

んで、久しぶりに食べたんだけど
私が食べたのは昔と変わりない味で
ボリュームたっぷりで美味しかった。
んでも母ちゃん曰く、種類がすごく少なくなっていたと。
そして…「こんな味だったっけ?なんか違うなぁ~!
高いし、もう買ってくるのや~めよっ!
不二家かコージーコーナーの方がいいやっ♪」という事です(汗)

ま、高いわなっ!
私はへっちゃらだけど、飽きるという意見も…。
昔は、朝起きて即行アンミラのパイを朝食代わりに
3個食いなんてのもやっていたけど
今、それをやろうとは思わない。
いや、別に余裕で食べれるけどね(笑)

しかし、不二家は…いつ復活するの?
シャッターが開く日を日々待ちわびています。


2日連続

BUZZSEARCHのケーキを食べました。

うまー

前にも食べたことあって(あるかな?あるよな?)
種類によるのかな?
前は、大人味な感じだったりして、私の口には合わなかったんだけど
今回食べたのは、
生クリーム最高
カスタード最高
スポンジ最高
フルーツも程よくいい感じで、タルト生地か?
それもめちゃめちゃうまっ
これはホールでいける

ここのケーキは、今回食べたやつを食べ続けたいかんじです。
他のもおいしいんだろうけど、私の口には合わなくて
昨日今日のような感激はなかったから、これがいい
…ってケーキの名前わかんないや(笑)

もらった!

お土産にいただきました!

『雪塩・ちんすこう』

ちんすこう


ちんすこうって色々種類があるけど
やっぱ私は一番シンプルなプレーンがいいかな?
どれも美味しいんだけど、ちんすこうと言ったらプレーンだ!!

で、この雪塩は…塩っぽいのかな?
なんかあんまわかんない(笑)
はい、味オンチです。
とりあえず、ちんすこうは大好きです(⌒ー⌒)

で、これがお気に入りのきなこもち

きなこもち


左が、私が袋で買った、1個10円きなこもち。
右は、コンビニのおばちゃんがくれた、1個20円のきなこもち。

わぁ~い、きなこもち~q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


