カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

まる子

Author:まる子
+性別+ ♀

最近のコメント

CASIO W61CAオリジナル「activoo」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



来るなー!

CDを流すだけで蚊が寄ってこなくなる不思議なCD

タイトルは

【蚊のよってこないCD】

知ってます?

波、オルゴール、ボサノヴァと3種類あるようですが
マジですか?
音楽が聴こえる範囲に有効なんだろうか?
ちょっと気になるけど…どんだけ効果があるんだろう?
虫に関してチャレンジ精神は持ち合わせていないので
今年も効果がわかっているベープでいいかっ


よく重なる

毎年毎年(半年ごとかな?)気になっている
デザインフェスタ
文化祭グレードアップバージョンみたいな感じで
すっごく楽しそうなんだけど。

調べたら
【表現したい誰もが参加できるインターナショナルアートイベントです。】
だそうです。
文化祭グレードアップバージョンなんて言い方は失礼ですねm(_ _)m

11月17日・18日に東京ビッグサイトか…。

18日………ん?シャムちゃんの日だ
シャムちゃんだって微妙なのに、行けるわけないのよねぇ~ん
今回も諦めだな、残念

見極めがなかなかムズイ

先週の金曜日からかな?
お台場のいつものショップでバーゲンが始まったんだけど
今回は欲しい物はほぼ購入したし
そんなお金もないし~と見送り…。
で、そこのネットショップのセールが今日から始まりまして。
なんとなく見ちゃったのよ!ついつい…。
で、やはりショックを受けました。

だって…だって…前回、そして前々回
もういっちょ前に購入した分の服が
1着除いて全部30%OFF
しかもほとんどまだ1回も着ていないものばかりなのに…
そのセールにならなかったのは唯一定価の時に
ソールドアウトになったもので
他のは…私が購入した色違いのはソールドなのに
私が買ったのだけ…ってなんじゃいっ!!!!!
こんなにセールになっちゃっていいの?
ショックにもほどがあるわ!
いつもセールを期待していると売り切れるくせに~
買うとこうだよ

で、セールになったら買おうかな~?と思っていたものは
セール対象外…なんですか?嫌がらせですか?
同じ時期のものなのにっ
ま、セールになってても30%じゃ買う気はないけどね!
もう一声じゃないと、30%でも高いです!

プンッ

魚ちゃん

いまさらだけど、2007年の魚座さんの占いを
チェックしてみました。

社会運が強くなるので、仕事量増大で
責任も重くなり、顔つきまで変化するかもしれません。


顔つきがよくなるのならいいけど
険しくなったり、老けたりするような仕事だったりして…。
仕事かぁ~(--)

かなりの年上の人も付き合ってくれるかも
9月以降は長男・バツイチ・医学部・ピアニストの人との交際は
進展します。


かなり年上って…いくつよ!私よりかなり?
おじいさんですか?
しかも、付き合ってくれるかもって、かなり上から目線ですか?
まぁいいでしょう。付き合っていただきましょう(笑)
んでも、長男・バツイチはわかるけど
医学部やピアニストとは出会わないな…。

開運アイテム:ロング・フレアースカート
ビタミンやミネラルのサプリメント
噴水のある公園・ガーデン・シャーペン・エスニック料理
癒し系の音楽・ブラック・数学の先生・銀行員


えぇ~ロング・フレアは置いといて
ビタミンやミネラルのサプリ?サプリが開運アイテムなんて
初めて聞いたわ!

で、数学の先生や銀行員がいくら開運アイテムだからといって
私にどうしろと?
人に対してアイテムっておかしいぞぉーーーー!
先生と銀行員を持ち歩けばいいのか?

以上!2007年の私はこんな感じのようです。m(_ _)m

ネムネム

眠い眠い眠い~~………と、ネムネム病です。
ただの睡眠不足だとはわかっているんだけど
自分が何時間寝ればベストなのか、わかんなくなっちゃったし~!
寝だめもここんとこできてないよな…。
休みの日でも、1番長時間寝ても、7時間。
これは私にとっては寝だめはできていない。
だけど寝てる時間もったいないんだもん!
DVD見たいんだもん!…いや、他にもやる事いっぱいあるけど(*^▽^*)ゞ
寝ようと思ってベッドに乗ると、漫画読んじゃうんだもん(汗)
しかも、入り込んじゃって止まらないような内容のばかり
ダメだこりゃ。
やっぱ睡眠って大切よね!
肉体的にはもちろん、精神的にも睡眠をしっかりとっている方が
絶対にいいような気がするし。
超睡眠不足でも性格良い人を知ってはいるが
私はイライラムカムカしちゃう原因にそれもあり?
とかも思ったり…関係ないか(笑)
勝手に睡眠不足のせいにしてますが…。

目標!(小さい声で)早寝早起き!!!!!


 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


